『質問です。新型ステップワゴンは車内にスキー板を積めますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『質問です。新型ステップワゴンは車内にスキー板を積めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

近々、ステップワゴンに乗り換えようかと思っていますが160センチ程度の長さのスキー板を3組ほど車内に積めるのでしょうか。ルーフにキャリアを着けないでスキーに行けると非常に楽なので気になるところです。キモは2列目シート下の空間がどれくらいあるかだと思いますがすでに所有している方のご意見を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18940171

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/07/06 04:53(1年以上前)

http://sp.honda.co.jp/honda/dream.honda.co.jp/STEPWGN/seatarrange_8/

積める。

三名乗員と言うことなら
縦にシートアレンジしたら
2m越えのサーフボードも可能。

書込番号:18940547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wickyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/09 21:11(1年以上前)

セカンドシート下

キャプテンシートのセカンドシートですが、
だいたい10〜13cmぐらいですかね
サードシートを床に格納すれば、
長さは170cmぐらいあります。
その場合は、セカンドシートを一番下げて
シートを真上から見て
丁度シートから先が出るか出ないかくらいです
ただ、幅も高さもそんなにないので、
そこにスキーの板を差し込むのはどうかと思います

キャプテンシートなら
サードシートを格納すれば、
真ん中に板を置いても、4人は座れると思いますよ
板にもよると思いますが

書込番号:18951243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/07/09 21:52(1年以上前)

at_freed さん、wicky さん、ご回答ありがとうございます。2列目がベンチシートだとむずかしいということですかね。キャプテンシートだと座席の間に板を収められそうですね。参考になりました。

書込番号:18951444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:88〜413万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング