動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X8 通常版
撮ってきた動画を入れようとするとX8が落ちます。
10GBほどのファイルは落ちるのですが、
1.7GB程のは落ちません。
読み込むサイズに制限があるのか調べたのですがわかりません。
読み込むファイルの容量制限ってあるのでしょうか?
書込番号:18830386
0点
10GBの制限は無いでしょう。
そんな制限があったらブルーレイも作れないし、4K動画も編集できません。
PCがブルースクリーンで落ちるのでしょうか?
それともいきなり電気が落ちますか?
書込番号:18831416
![]()
0点
なるほど、4K等だとサイズ大きいですよね…
言葉足らずですいません。
PCは落ないのですが、VideoStudioだけが落ちてしまうのです。
動画ファイル(MP4)をドラッグ&ドロップでVideoStudioに入れようとするとです。
書込番号:18831501
1点
以前のバージョンで同じ事がありました。
てっきりサイズ制限があると思ってましたが違うのでしょうか???
宜しければお教え下さい。
書込番号:19158496
1点
「COREL > VideoStudio Pro X8 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/23 17:51:41 | |
| 4 | 2020/05/22 17:38:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:23:21 | |
| 0 | 2016/09/24 12:08:07 | |
| 6 | 2016/08/31 23:27:12 | |
| 3 | 2016/03/14 8:51:34 | |
| 3 | 2016/02/25 9:05:07 | |
| 11 | 2016/02/21 1:46:13 | |
| 6 | 2016/01/13 13:48:19 | |
| 2 | 2016/01/06 9:22:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




