『10年前のPCからの買い替え』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのオークション

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

『10年前のPCからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みEliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

10年前のPCからの買い替え

2018/11/21 13:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

10年以上前に購入したツクモのオリジナルPCが故障したのでヤフオクにて購入しました
予算2万円前後でメモリが8GB搭載されているものを以前から探し
程度の良いものが見つかったので落札しました
10年前のPCは当時最新のクワッドコアで5年くらい前にOSをウインドウズXPから7に変えた時に
メモリを2GBから4GBに増やし、調子に乗ってSSDを購入しOS用に使っていました
そのおかげかOSの起動速度の速さを体感することができ
動画の編集も以前から比べると(特にエンコードにかかる時間が短縮)楽に行うことができました
今回購入したPCのCPUは最新ではありませんが
10年前のCPUと比べると十分な性能です
USB3.0が搭載されていたのでUSB3.0のカードリーダーを購入しましたが
デジ一で撮った画像の転送速度の速さに感動しました
画像や動画の編集ソフトを何にするか迷っていますが
楽しく使いたいと思います

書込番号:22268739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2018/11/21 13:52(1年以上前)

たぶん64bitではと思います。ソースネクストのホームページで、たまに1日限りでvegas pro16が個数限定で安売りをしている時がありますのでたまに見ていたら良いと思います。来年の何月かは判りませんが、特売はするでしょう。
core2クアッドでもそこそこ動きますからソフトそのものも軽いと思います。core iのcpuという条件のないソフトですし。旧式パソコンには大変ありがたいソフトです。

安い理由は、マジックス社というところが日本にまだ拠点を持っていないので安く売れるようなことをちらっとみました。

まあー、一つ持っていても邪魔にはならないと思います。あればあったで便利です。

書込番号:22268778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件 EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルのオーナーEliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルの満足度5

2018/11/21 14:41(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

返信ありがとうございます

ソーズネクストでvegas proのソフトを以前からチェックしていまして
かなりの値引き販売しているので
定価が高いから良いソフトなのかな?と考えていました
しかし、試用版を使ってみると
以前使用していたアドビのプレミアエレントと比べると
簡素な感じでお得感が感じられませんでした
結果購入をやめています

もちろん機能は充実していると思います

書込番号:22268845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/21 15:13(1年以上前)

VEGASはSONYの頃から投げ売りが基本って感じだったからねぇ

動画編集ソフトに関しては有料でいいとかだと
VideoStudio、PowerDirector、PremierElementsあたりの比較的ユーザーが多くて書籍とかも含め情報拾いやすいやつにしておくのがいいかもしれないね

書込番号:22268894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/11/21 15:52(1年以上前)

写真編集については、Luminar 2018という手もあります。
公式ストアからプロモーションコード付きで購入した場合は5745円ですが、「Luminar 3980円」で検索するとソースネクストの当選リンクが見つかります。

書込番号:22268959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル
HP

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

EliteDesk 800 G1 TW/CT メモリ8GB & Core i5 4590搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング