『3D専用メガネのペアリング方式について』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

TW526 [パールホワイト]

WXGAワイドDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:3200ルーメン TW526 [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW526 [パールホワイト]の価格比較
  • TW526 [パールホワイト]のスペック・仕様
  • TW526 [パールホワイト]のレビュー
  • TW526 [パールホワイト]のクチコミ
  • TW526 [パールホワイト]の画像・動画
  • TW526 [パールホワイト]のピックアップリスト
  • TW526 [パールホワイト]のオークション

TW526 [パールホワイト]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • TW526 [パールホワイト]の価格比較
  • TW526 [パールホワイト]のスペック・仕様
  • TW526 [パールホワイト]のレビュー
  • TW526 [パールホワイト]のクチコミ
  • TW526 [パールホワイト]の画像・動画
  • TW526 [パールホワイト]のピックアップリスト
  • TW526 [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > TW526 [パールホワイト]

『3D専用メガネのペアリング方式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW526 [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
TW526 [パールホワイト]を新規書き込みTW526 [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3D専用メガネのペアリング方式について

2016/01/04 21:21(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > TW526 [パールホワイト]

クチコミ投稿数:15件 TW526 [パールホワイト]の満足度5 芸能マスコミ情報・著作権の話 

専用の3D専用メガネ(3DGS-02)は高いので、互換性のある3Dメガネを探しています。メーカーの仕様書には詳しい記載がなかったので
お聞きしますが、赤外線接続とブルーツースなどほかの形式でしょうか?

サインソニック 3Dメガネ 赤外線 アクティブシャッター方式 ボタン電池 分離可能 DLP-Link 144HZ
サインソニック アクティブシャッター方式 3Dメガネ Bluetooth対応 ボタン電池 分離可能 RV-3DGBT2B

どちらが使用可能でしょうか?

また皆さんはどんな3Dメガネをチョイスしていますか?

書込番号:19460265

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2016/01/05 00:10(1年以上前)

代官山あきらさん、こんばんは。

TW526はDLP Link方式ですので、この方式の3Dメガネなら互換性があります。
あげられている3Dメガネであれば、
サインソニック 3Dメガネ 赤外線 アクティブシャッター方式 ボタン電池 分離可能 DLP-Link 144HZ が互換性があります。

書込番号:19460920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 TW526 [パールホワイト]の満足度5 芸能マスコミ情報・著作権の話 

2016/01/05 18:13(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
どちらもDLP-Link まもですが、両方使えるわけでしょうか? 何がおすすめでしょうか?

書込番号:19462599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2016/01/05 18:21(1年以上前)

代官山あきらさん

サインソニック アクティブシャッター方式 3Dメガネ Bluetooth対応 ボタン電池 分離可能 RV-3DGBT2B
の方は、DLP Linkに対応していないので使用できません。

こちらの3Dメガネはエプソンのプロジェクター等のBluetooth対応用の製品です。

書込番号:19462622

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 TW526 [パールホワイト]の満足度5 芸能マスコミ情報・著作権の話 

2016/01/06 14:50(1年以上前)

ありがとうございます。これで、安心して購入できます。お手間をおかけしました。

書込番号:19465213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > TW526 [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW526 [パールホワイト]
BenQ

TW526 [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

TW526 [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング