『どちらかで悩んでます。』のクチコミ掲示板

2015年 4月30日 発売

VX239H-J [23インチ ブラック]

「ASUS Eye Care」技術を搭載した23型液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 VX239H-J [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX239H-J [23インチ ブラック]の価格比較
  • VX239H-J [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX239H-J [23インチ ブラック]のレビュー
  • VX239H-J [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VX239H-J [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VX239H-J [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX239H-J [23インチ ブラック]のオークション

VX239H-J [23インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月30日

  • VX239H-J [23インチ ブラック]の価格比較
  • VX239H-J [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX239H-J [23インチ ブラック]のレビュー
  • VX239H-J [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VX239H-J [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VX239H-J [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX239H-J [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX239H-J [23インチ ブラック]

『どちらかで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX239H-J [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX239H-J [23インチ ブラック]を新規書き込みVX239H-J [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらかで悩んでます。

2016/02/23 17:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX239H-J [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:17件

購入者のみなさんの意見を拝借したく書き込みました。
こちらのモニターと「ACER G247HYLbmidx」 どちらのモニターのほうが
感じがいいかです。

どちらもIPSモニターです。  値段も同じような値段なので、お店を回っても
両方がある店が無く画面をジックリ見れてないのが不安で。

どちらを購入したのが安心か一言もらえると参考に出来ます。

よろしくお願いします。

書込番号:19621602

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/23 17:25(1年以上前)

G247HYLbmidxは脚がしっかりしてますね。

グラグラ揺れないってのは結構大事ですよ。 自分も以前のモニターではそれが少し気になってました。
あと消費電力の少なさも魅力。
ゲーム用途(FPS)じゃないなら どちらも良いけど、 一発目の印象としてG247HYLbmidxがいいな。

書込番号:19621623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/23 17:31(1年以上前)

G247HYLbmidxの一つだけ欠点。

DVIやHDMIなどケーブルの差し込み方向が、本体に対し90度方向なので後ろ側スペースが若干出っ張ります。
(これも前のモニターで経験。。)

書込番号:19621643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/02/23 18:03(1年以上前)

>あずたろうさん
お返事ありがとうございます。

少し離れてる間にお返事が。
貴重のアドバイス参考にします!!

モニターを置く場所自体は前後十分に広いので安心です。
PC台に置くわけ無いので(汗。

ありがとうございます。

書込番号:19621733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/23 18:33(1年以上前)

ちなみに前のモニターってのはこれです。
http://kakaku.com/item/K0000576989/spec/#tab

丸脚のせいなのか割とよく揺れてました。

書込番号:19621810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/02/23 18:40(1年以上前)

>あずたろうさん
拝見しました。

確かに丸だと不安定さを感じさせますね!
その辺も考えて決めます。

寝る前にはどちらか決めて買うつもりです。

書込番号:19621839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VX239H-J [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汎用PnPモニター 29 2019/05/06 4:33:55
どちらかで悩んでます。 5 2016/02/23 18:40:16
音声出力ができません 7 2017/10/26 1:08:07
青い画面に関して 2 2015/12/25 8:17:45
「No Signal」で青い画面出ませんか? 2 2015/12/31 7:15:19

「ASUS > VX239H-J [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX239H-J [23インチ ブラック]
ASUS

VX239H-J [23インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月30日

VX239H-J [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング