『他のハイレゾプレーヤーと比べて』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

  • Wolfson社製ハイエンドDAC「WM8740」を搭載し、ハイパフォーマンスと小型化の両立を実現したハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 出力レベル1.95V(RMS)、出力インピーダンス2Ωの高出力・低インピーダンス設計により、多くのヘッドホンやイヤホンに対応する。
  • 64GBメモリーを搭載するほか、最大64GBまでサポートしたmicroSDカードスロットを1基搭載。合計128GBまで拡張できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:12時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB] の後に発売された製品Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]とAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]を比較する

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]
Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月15日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のオークション

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のオークション

『他のハイレゾプレーヤーと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

他のハイレゾプレーヤーと比べて

2015/05/24 08:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

クチコミ投稿数:22件

発売日が近づいてきましたね。同じ価格帯の他のハイレゾプレーヤーなどと比べての比較、どのような印象があったかなど。視聴出来た人、入手出来た人から感想を聞きたいです。皆さんお願いします。

書込番号:18804687

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/24 11:18(1年以上前)

ここで試聴した感想を書いています。
独特の鳴り方をするので、似た傾向のDAPは少ないと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000773399/#18746494

書込番号:18805066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/05/24 19:19(1年以上前)

解像度が高くスッキリした印象かな。
試聴環境は、オーテク CKR9LTD直挿し。
個人的な印象としては、フラット感じの印象もあるかな'…。微妙だけど…。
感想としては、まあまあ良いDAPと言った印象。AK240、AK120ii、ZX2と聞き比べると聴き劣りしますかね。
ZX1より好きと言う人は、居るでしょうね。
小型でYシャツの胸ポケットにも入り、取り回しも良いので、音が気に入ればと言った印象。
でも、そこそこ高いので要試聴かな。

書込番号:18806410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/24 21:43(1年以上前)

やはりストレートな感じなのでしょうか?
低音を聞きやすくしているのがZx1、聞きづらいけどどこまでも伸びている感じ。
ベースラインで例えると引き立たせているかいないか?

書込番号:18806923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング