SSD > キングストン > HyperX Savage SSD SHSS37A/960G
|最安価格(税込):\29,980 (前週比:-9,820円↓)
良いですね〜。1TBクラスでは一押し出来ます。
書込番号:19768448
2点
試しにポチってみましたが、国内サポート先のシールの無いものでしたので並行輸入かもしれませんね。
勿論それでも安いと思いますが、一応そう言うリスクもあるということで。
書込番号:19772496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど〜。
でも既に無くなってしまった(早っ!)ので、ショップに確認も出来ませんけど。
書込番号:19775920
0点
因みに(多分)保障無しなら、こういうのも有りますね。
Samsung 850 Pro MZ-7KE1T0BW 1 TB 2.5" Internal Solid State Drive - SATA - 1.02 MB Buffer
- 550 MBps Maximum Read Transfer Rate - 520 MBps Maximum Write Transfer Rate
- 100000IOPS Random 4KB Read - 90000IOPS Random 4KB Write
Crucial
http://www.amazon.co.jp/dp/B00LF10KTE
|¥ 35,000 + ¥ 515 関東への配送料
書込番号:19775939
0点
「キングストン > HyperX Savage SSD SHSS37A/960G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/04/10 18:39:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




