『今更ながら、在庫処分…』のクチコミ掲示板

2015年 5月下旬 発売

ライカM モノクローム Typ 246 ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載モノクロ撮影専用レンジファインダー式デジタルカメラ。画像処理エンジン「LEICAMAESTRO(ライカ・マエストロ)」を搭載。
  • 最大ISO25000の高感度でも細部までシャープに描写。JPEGではセピアや寒色、暖色など、モノクロ撮影の特徴的な色調を設定可能。
  • 3.0型の高精細な92万ドットの液晶モニターにライブビュー機能を搭載。1080pのフルHD動画撮影機能を備え、高品質なモノクロ動画を撮影できる。

ご利用の前にお読みください

ライカM モノクローム Typ 246 ボディ の後に発売された製品ライカM モノクローム Typ 246 ボディとライカM10 モノクローム Typ 6376 ボディを比較する

ライカM10 モノクローム Typ 6376 ボディ

ライカM10 モノクローム Typ 6376 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 1月25日

撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの価格比較
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの中古価格比較
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの買取価格
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのスペック・仕様
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの純正オプション
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのレビュー
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのクチコミ
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの画像・動画
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのピックアップリスト
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのオークション

ライカM モノクローム Typ 246 ボディライカ

最安価格(税込):¥1,097,250 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月下旬

  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの価格比較
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの中古価格比較
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの買取価格
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのスペック・仕様
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの純正オプション
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのレビュー
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのクチコミ
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの画像・動画
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのピックアップリスト
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM モノクローム Typ 246 ボディ

『今更ながら、在庫処分…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM モノクローム Typ 246 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM モノクローム Typ 246 ボディを新規書き込みライカM モノクローム Typ 246 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

今更ながら、在庫処分…

2022/01/03 07:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM モノクローム Typ 246 ボディ

スレ主 ちび羽さん
クチコミ投稿数:144件

【ショップ名】
ビックカメラJR名古屋ゲートタワー

【価格】
ちょっと、ここでは書けないようなお値段(中古買取価格に近い金額)

【確認日時】
2022年1月2日

【その他・コメント】
他にtyp262、X-Uも処分になっていましたが、262は私がお迎えしたので…
もし欲しい人がおられれば。

書込番号:24524690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/03 12:55(1年以上前)

>ちび羽さん

お得過ぎです。

書込番号:24525167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2022/01/03 18:52(1年以上前)

今月の13日頃にライカM11が出る噂もあるし、あまり人気のない機種ですかね?
https://digicame-info.com/leica/

あんまり自身がないですけど、もともと旧機種?なので安いです。
M262ってMType240ですかね。あんまり人気無い様ですが? 自分は機能も多く好きな機種の1つです。
シャッター音は好感が持てませんが・・・

Windowzu10標準のフォットではRAWが何故か小さくしか見れません。 ライカM9もM10もフォットで自由に大きく等見れるのに不思議です。

書込番号:24525768

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちび羽さん
クチコミ投稿数:144件

2022/01/03 19:26(1年以上前)

私が購入したのはM240の機能限定版扱いの物です。

https://kakaku.com/item/K0000842328/

そもそも、Mライカはもっと後に、余裕が出てから本当に趣味用として購入する予定だったので、当該機種のシャッター音が他のM型デジタルに較べて良い悪い、好き嫌いは分かりかねるのですが…

M11が出るからという意味ではなく、もっと根本的な在庫処分かと思います。
参考までに自分が購入した262は30万円を切る価格でしたので、この機種もX-Uもそれくらいの割引率と想像していただければ…

旧機種なので安いとか、そういうレベルではないお値段でしたので…自分もまさか、新品でM型デジタルを買うことになるとは思っていませんでした…

書込番号:24525828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2022/01/06 06:21(1年以上前)

機種不明

有楽町にも有ったけど、あんまり安くなってない感じでした。

書込番号:24529556

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちび羽さん
クチコミ投稿数:144件

2022/01/06 07:22(1年以上前)

別機種

使いもしない人がサヤヌキ目的で買うのは避けたかったので直接書くのもなぁと思ってたんですが、こんな感じです。
名古屋駅西も安くはなっていましたが、ここまでではないです。

ビックカメラは恐らく店舗ごとの決済なので、ゲートタワー意外ではこの価格は期待できないのではないかと。

書込番号:24529582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:18件

2022/02/07 02:39(1年以上前)

もうきっとどなたかの手に渡ったんでしょうか。
欲しかったなぁ…

書込番号:24585059

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちび羽さん
クチコミ投稿数:144件

2022/02/07 06:14(1年以上前)

先月の終わりにはなくなってました…
X-Uは普通にメルカリで8万ほど乗せて転売されてて、なんだかなぁ…でしたがでは、

書込番号:24585116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM モノクローム Typ 246 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM モノクローム Typ 246 ボディ
ライカ

ライカM モノクローム Typ 246 ボディ

最安価格(税込):¥1,097,250発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

ライカM モノクローム Typ 246 ボディをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング