『取付(アース)に関して、ご教授お願い致します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200M-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 5月 1日

  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのオークション

『取付(アース)に関して、ご教授お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200M-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200M-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200M-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J

クチコミ投稿数:51件

昨夜、楽天で購入しましたので、まだ手元に商品は無いのですが、届きましたら妻のライフJC1に取り付ける予定です。

エーモンのソケットを使って、ヒューズから電源を取ろうかと思いましたが、ライフJC1はヒューズの位置が、運転席足元から上を覗き込んだ位置に有りまして、カバーも何も有りません。
シガープラグとソケットが垂れ下がっている感じがスッキリ感が無くて、どうも好きになれなません。

そこで、純正のシガーソケットの裏から分岐してみようと思っています。
エーモンのソケットを使って、プラスをカニみたいなやつで分岐して、マイナスはそこら辺のネジにクワガタ端子でかませてやれば大丈夫でしょうか?。

またこの場合に、1つ疑問が湧きまして、
エーモンのソケットから出てるマイナスを純正のシガーソケットのマイナスからカニみたいなやつで分岐?、合流?させたらダメなのでしょうか?

マイナスの場合は枝取りじゃないから分岐とは言わないのかも知れませんが。



書込番号:20042402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2016/07/16 15:53(1年以上前)

自由男夢さん

>エーモンのソケットを使って、プラスをカニみたいなやつで分岐して、マイナスはそこら辺のネジにクワガタ端子でかませてやれば大丈夫でしょうか?。

↓の配線コネクターで分岐するという事ですね。

http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=43

又、マイナスはボディに繋がっているネジに↓のクワ型端子をかませてやれば大丈夫です。

http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=38

>またこの場合に、1つ疑問が湧きまして、
>エーモンのソケットから出てるマイナスを純正のシガーソケットのマイナスからカニみ>たいなやつで分岐?、合流?させたらダメなのでしょうか?

この配線方法でも大丈夫です。

つまり、上記何れの配線方法でも問題無く使用出来ます。

書込番号:20042439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/16 15:58(1年以上前)

ご教授じゃなく、ご教示、を用いましょう。

書込番号:20042453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2016/07/16 16:04(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

御丁寧な解答ありがとうございます。

そうです、配線コネクターです。
横着してカニなんて書き込んだのに、恥ずかしい限りです。

アースを配線コネクターで純正のマイナスから取っても問題無さそうですね。

不安が解消されました、ありがとうございました。


書込番号:20042459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2016/07/16 16:07(1年以上前)

>ゴルゴ1/1300さん

あ、本当ですね。
すみません。

納車しました、されましたと似たようなレベルです(恥)

書込番号:20042467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200M-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200M-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 5月 1日

DrivePro 200 TS16GDP200M-Jをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング