『早まって買ってしましました。』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」4ストリームに対応。
  • 5GHz帯、2.4GHz帯ともに4ストリーム対応で、5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能。
  • 電波を360度全方位へ飛ばす「μ(マイクロ)SRアンテナ」に加えて、新たなアンテナを搭載したことで、スループットが最大で約20%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの価格比較
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのレビュー
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのクチコミ
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの画像・動画
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのオークション

Aterm WG2600HP PA-WG2600HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの価格比較
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのレビュー
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのクチコミ
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの画像・動画
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのオークション

『早まって買ってしましました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP PA-WG2600HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP PA-WG2600HPを新規書き込みAterm WG2600HP PA-WG2600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

早まって買ってしましました。

2015/05/27 21:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

クチコミ投稿数:4件

心配していた不具合が発生しました。発売日に購入後問題なく使えていたのですが、昨日 今日とWifi接続していたんですが

いつのまにか4Gになってたんで あれ?と思い2600本体見てみたらWifiランプが両方ともに消えてて

一度電源落とすともとにもどりますが とりあえずサポートに週末電話しますが、初回ロットには手を出すべきでは

なかったのかなと思ってます。

書込番号:18815716

ナイスクチコミ!6


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2015/05/28 04:50(1年以上前)

所謂,初期不良でしょう!
サポートでなく,購入店に相談です。

書込番号:18816638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/05/28 21:28(1年以上前)

販売店に詳しく症状説明したら 電話説明だけではなんともいえないので 明日NECに電話して初期不良と判断されたら

交換してくれるようです。対応悪いですね

書込番号:18818629

ナイスクチコミ!1


trek00018さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/29 16:52(1年以上前)

こんにちは。

症状は違いますが、本日(5/29)の更新ファームウェアをあてたらこちらの問題は解決しました。
よかったら”WIFIが不安定な原因”スレを参照ください。

とりあえず、クイック設定WEBの右下、メンテナンス項目のファームウェア更新を試してみてください。

書込番号:18820639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/29 21:43(1年以上前)

WG2600HPファームウェア Ver1.0.7(2015/05/29)

【更新内容】

1.無線通信の安定性が向上しました。
2.子機の無線クライアントモードを選択可能としました。
3.こども安心ネットタイマーの動作の安定性を改善しました。

http://www.aterm.jp/support/verup/wg2600hp/fw.html

書込番号:18821443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/05/29 23:45(1年以上前)

wifiランプ アクティブランプが消えて 無線 有線ともに繋がらなくなります。

初期不良処理で明日交換してもらいます。

書込番号:18821870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP
NEC

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

Aterm WG2600HP PA-WG2600HPをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング