『wg2800hpx2台と イーサネットコンバータセット何が違いますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月 4日 発売

Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/E

最大1733MbpsのIEEE802.11a/b/g/n/ac対応無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eの価格比較
  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eのレビュー
  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eのクチコミ
  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eの画像・動画
  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eのオークション

Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/ENEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 4日

  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eの価格比較
  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eのレビュー
  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eのクチコミ
  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eの画像・動画
  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/E

『wg2800hpx2台と イーサネットコンバータセット何が違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/E」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eを新規書き込みAterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/E

クチコミ投稿数:5件

こんにちは

今回の引越しでインタネットをギガバイトプランに変更しました。
既存のルーターは古く、家も広くなったので2台購入して一つは部屋、もう一つはリビングに設置して無線で連携しようと思ってます。

部屋(デスクトップ:有線、Mac無線、携帯)
リビング(テレビ:無線、ゲーム機:有&無、携帯)

始めは wg1800hp2モデル見ましたが
今日発売新品wg2600hpに興味なりました。

・wg2600hp x2台(一般) /
・wg2600hp イーサネットコンバータセット

どちらかを購入しようと考えています。
値段的に 2台の方が安く見えるし、
性能は同じ見えますが、
正確に性能・機能的に何が違うのか良くわかりません。

一般x2台でも親子無線で繋げるんでしょうか?
教えてください。

書込番号:18800199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/05/22 19:53(1年以上前)

マルチ
投稿ルールを守ろう

書込番号:18800211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/22 19:54(1年以上前)

2台セットは最初から親子設定されてるってだけです
単体で2個買った場合は自分で親子として設定する必要があります
2台セットでも初期化した場合親子設定も消えます

性能とか機能とかは一緒です

書込番号:18800214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/05/22 20:01(1年以上前)

すみません

知りませんでした。

消した方が良いですか

書込番号:18800229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/22 20:03(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18800234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/E
NEC

Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 4日

Aterm WG2600HP イーサネットコンバータセット PA-WG2600HP/Eをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング