はじめまして、このETCのND-DSRC3を納車待ちの30ヴェルファイアにサイバーナビとの連動で取り付けようかと思っています
30ヴェルファイアに取り付けるにあたりヤックのVP-60で大丈夫でしょうか
エーモン工業製品の7220でヤックVP-60相当の商品がETC本体の厚みは17mm以内と書かれていたので気になりました
ヤック製品やENDY製のETH-011Tなど使用している方いましたらどんなかんじでしょうか?
理想で言えばアルパインのような隙間などが無い取付台がベストですが、もしヤック製品以外にいい物があれば情報お待ちしております
書込番号:20242710
0点
まめたろぅーさん
ヤックのVP-60でもND-DSRC3を↓のように取り付け出来るようです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/216597/car/1981992/7088111/parts.aspx
書込番号:20243145
![]()
1点
ND-DSRC3はステーの引っ掛け部分が飛び出していると思いました?のでステー逃げが作れるエーモンの7220の方がまっすぐ取付出来たと思います?(隙間は開きますが)
三菱電機がOEMなので
ETC2.0車載器 EP-A015SB + LE-104FF-2LS+7220でOKだと思います。
書込番号:20243254 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ND-DSRC3が確認出来てブラケットの引っ掛け部分は凹んでいるタイプだったのでブラケットはどちらのタイプでもOKです。
申し訳ございません。
書込番号:20245959 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > ND-DSRC3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/09/28 18:08:38 | |
| 11 | 2016/07/07 7:55:14 | |
| 7 | 2018/05/05 11:34:04 | |
| 9 | 2016/05/21 22:21:53 | |
| 7 | 2016/08/28 23:50:34 | |
| 13 | 2016/03/24 2:34:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)






