『LABI名古屋にて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ NA-FR80H9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H9の価格比較
  • NA-FR80H9のスペック・仕様
  • NA-FR80H9のレビュー
  • NA-FR80H9のクチコミ
  • NA-FR80H9の画像・動画
  • NA-FR80H9のピックアップリスト
  • NA-FR80H9のオークション

NA-FR80H9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • NA-FR80H9の価格比較
  • NA-FR80H9のスペック・仕様
  • NA-FR80H9のレビュー
  • NA-FR80H9のクチコミ
  • NA-FR80H9の画像・動画
  • NA-FR80H9のピックアップリスト
  • NA-FR80H9のオークション

『LABI名古屋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H9」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H9を新規書き込みNA-FR80H9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI名古屋にて

2016/03/27 16:09(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H9

スレ主 cokescrewさん
クチコミ投稿数:20件 NA-FR80H9のオーナーNA-FR80H9の満足度5

本日、価格交渉した結果。
メーカー保証1年+ヤマダ保証4年で税込65000円提示だったので即決しました。
ちなみに、ビックカメラでは店頭にはもう無かったので交渉してません。
参考になれば♪

書込番号:19733624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/28 17:30(1年以上前)

ポイントは付いたのでしょうか?
ちなみにビック難波店ではキャンセル品が(新品)出て返金時、勧められました。
LABI1なんばより好条件(5年保証も)提示されましたが、二度もキャンセル交渉するのが厭でやめました。
3月27日(日)夕方頃

あと買ったLABI1なんばではPOPでは「65,100円 税別 ポイント11%」となってました。
これ下さい。と言った途端
「本日は1,500円引きとさせていただきます。」で
「68,688円 税込 ポイント11%」
ポイント引き後実質「61,132円」でした。
(3月22日(火)21時15分 当時)

書込番号:19736993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cokescrewさん
クチコミ投稿数:20件 NA-FR80H9のオーナーNA-FR80H9の満足度5

2016/03/30 10:38(1年以上前)

TV仮面さん返信ありがとうございます。

ポイント無しでの価格になります。

書込番号:19742131

ナイスクチコミ!0


TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/07 14:34(1年以上前)

cakescrew さんへ
お返事有り難う御座います。
私の場合、破格値だったようですね。

こちらもビックには最初、新品が無く展示品のみでした。キャンセル品で新品が出ましたが、やめときました。
店員の話によると
「ビックカメラは駅前に出店。ヤマダは店舗数が多く、会社の規模が違う。だからあちらは在庫数が多い。」
とのことでした。
私はヨドバシを本命に
次点にジョーシン/ビックカメラ
ヤマダは、あまり注目していませんでした。
カメラは弱いのですが、白物家電は強いですね。
あとBDプレイヤーも。
こちらでは品揃え、価格共に最強です。
何せネットで品薄だったパイオニアのプレイヤーがありましたから。

書込番号:19766694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪 6 2017/11/20 17:23:23
故障しました。 8 2017/11/28 12:47:53
乾燥時のホコリ 3 2016/11/02 7:15:17
乾燥機能はいかがですか 6 2016/11/03 11:30:47
洗い始めるまでの時間は?? 10 2016/08/18 21:49:54
故障のため急きょ買い替え。なかなかいいです。 4 2016/11/02 10:51:51
取り出しやすいですか 7 2016/04/04 17:11:27
LABI名古屋にて 3 2016/04/07 14:34:07
超特価情報 0 2016/03/23 13:01:39
イオンにて 1 2016/01/02 18:54:58

「パナソニック > NA-FR80H9」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H9
パナソニック

NA-FR80H9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

NA-FR80H9をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング