『ダイソンV6を検討中』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Trigger

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載し、アレルギーの原因となるハウスダストを取り除く布団クリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえるポストモーターフィルターを採用し、きれいな空気を排出する。
  • 付属品は、ミニモーターヘッド 、コンビネーションノズル、隙間ノズル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Triggerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Triggerの価格比較
  • Dyson V6 Triggerのスペック・仕様
  • Dyson V6 Triggerのレビュー
  • Dyson V6 Triggerのクチコミ
  • Dyson V6 Triggerの画像・動画
  • Dyson V6 Triggerのピックアップリスト
  • Dyson V6 Triggerのオークション

Dyson V6 Triggerダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Triggerの価格比較
  • Dyson V6 Triggerのスペック・仕様
  • Dyson V6 Triggerのレビュー
  • Dyson V6 Triggerのクチコミ
  • Dyson V6 Triggerの画像・動画
  • Dyson V6 Triggerのピックアップリスト
  • Dyson V6 Triggerのオークション


「Dyson V6 Trigger」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Triggerを新規書き込みDyson V6 Triggerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ダイソンV6を検討中

2018/01/01 13:03(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Trigger

クチコミ投稿数:60件

車室内を主と考えております。家の掃除にも使いたいと思っておりましたが、フローリングはキズをつけるので向いてないという記事を見ました。フローリングには使えないのでしょうか?また、アタッチメントをつければ、使用可能とかもないでしょうか?

書込番号:21475897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2018/01/06 21:13(1年以上前)

付属のミニモーターヘッドはプラスチック部分がフローリングに傷をつけてしまいます。
延長パイプとカーボンファイバーブラシを購入すればフローリングで使用できます。
DC61、62用で使用できます。Amazonやヤフーショッピング等で購入してください。

書込番号:21488894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2018/01/06 22:55(1年以上前)

ありがとうございます。
某有名電気店で聞いたのですが、V8を勧めようとしたり、スティックタイプを勧めようとしたりしてきてので、諦めかけてました。

書込番号:21489198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件 Dyson V6 Triggerの満足度5

2018/01/17 17:22(1年以上前)

>てっぺんどりさん
ミニモーターヘッドは量販店で試すと分かりますがびたっと床にくっつくのでフェルトがあるとはいえ移動させるときに多少傷つく可能性はあります

自分もフローリングで使ってますが元々もうフローリングは多少傷あったからかどれがこれのせいなのかあまりわかりませんでした(笑)

ミニモーターヘッドではなくAmazon メルカリなどでカーボンファイバーブラシやfullfyのヘッドなど売ってるのでそれをパイプなしで接続も出来ますので検討してみるのもいいと思います

量販店は売りたかったのでおしてきたのでしかたないですね(笑)( ´,_ゝ`)

書込番号:21518225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2018/01/17 20:41(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やっぱり気をつけた方が良さそうですね…
車室内も気をつけた方がいいのかな?
フロアマットは問題ないだろうけど革シートは気にしないとダメですかね…

書込番号:21518747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件 Dyson V6 Triggerの満足度5

2018/01/18 01:29(1年以上前)

>てっぺんどりさん
カーペットやラグなどは問題なく 革シートなどは痛めてしまう可能性はあるので コンビネーションノズルなど使用するといいかなと思いますよ

あとは布団ノズル使うとか

量販店で一度ミニモーターヘッドやコンビネーションノズル 布団ノズルの使用感確認してみるといいと思いますよ

店員はとりあえず無視してかまわないので(笑)

近づいてきたら気になることあれば聞きますのでと言えば離れるはずです(笑)

書込番号:21519594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2018/01/18 07:53(1年以上前)

ありがとうございます。
店頭で試してみます。
元々、車室内のフロアマットなどを主に考えておりました。ごく普通のハンディクリーナーでは綺麗に掃除できないので…
ダイソンの吸引力は強力だけど取り扱い要注意ですね…コストも高いし…
取り扱いを気にせず、使えるクリーナーがあればいいんですがね…

書込番号:21519870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件 Dyson V6 Triggerの満足度5

2018/01/18 11:40(1年以上前)

>てっぺんどりさん
ハンディーだとコードありのものが量販店においてあることありコードありでよければまぁまぁ吸い込みいいのはありますよ

ハンディーでうってるのコードなしだと正直ほとんどいいのないですが

書込番号:21520296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Trigger
ダイソン

Dyson V6 Trigger

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Triggerをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング