『ついに購入!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『ついに購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに購入!

2015/11/03 21:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

色々な書き込みを参考にしながらも、デザインの一目惚れでKJ-55X9300C本日購入しました。
池袋の大手家電量販店BCにて、税込価格325,000円、配送設置、初期設定、五年保証無料。ポイント還元12パーセントでした。
設置は引っ越しの都合上、再来週になりますが本当に待ち遠しいです(^O^)

書込番号:19285639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/11/17 21:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、11月12日脳アップデートで不具合はかなり改善されたようなので、安定して使えるといいですね。

書込番号:19326891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/21 17:10(1年以上前)

ついに本日納品されました!
サブウーハーとレコーダー、外付けHDD、PS4も一緒に接続。これからいろいろ試してみます!

書込番号:19338276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/11/21 17:16(1年以上前)

こういう風に余裕あるスペースに設置するとさすがに良いですね^^
ローボード長ぇぇw

書込番号:19338284

ナイスクチコミ!1


ryota777さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/11 22:40(1年以上前)

テレビもカッコイイですが、テレビボードもすごくカッコイイです!差し支えなければテレビボードのメーカーを教えて下さい(^_^)

書込番号:19867125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング