『さらなるアップデートに期待』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

『さらなるアップデートに期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

さらなるアップデートに期待

2015/09/22 08:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

スレ主 Takk810さん
クチコミ投稿数:13件

今のところ安定して動作していますが、たまに動作にもたつきが見られます。
パソコンとして考えれば待てますが、家電のテレビとして見ると、このタイムラグが気になります。
機能面では、テレビの新しい時代の幕開けを感じますね。
アップデートでこのもたつきと、機能の拡張がなされることを期待しています。
ところで、購入したみなさんは、画面右上に「4K]の三角のスッテカーが貼ってありましたか?
貼ってあるものと無いものがあるようなので...。ちなみにうちのは、貼っていませんでした。
ロッドの違いでしょうか?

書込番号:19161805

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Takk810さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/22 08:58(1年以上前)

読みなおして気が付きました!スッテカーじゃなくて、ステッカーですね!
販売店とかで貼っている、「4K made2015」と書いてある、三角形のアレです。

書込番号:19161824

ナイスクチコミ!0


pluckboseさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/23 17:51(1年以上前)

私のものはステッカー貼ってありました。

書込番号:19166703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akira2099さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/25 11:14(1年以上前)

貼ってある、ないは無関係と思います。

書込番号:19171694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/09/25 13:38(1年以上前)

4K 三角シール と枠シールは付いてますよ、、
付いてないと整備品じゃ無いの??

書込番号:19172061

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takk810さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/25 19:44(1年以上前)

自己解決です。
どうしても気になったので、販売店を通じてソニーに聞いてもらったところ、
初期生産ロッドにはステッカーが貼ってありましたが、現在生産分は貼っていないそうです。
ちなみに枠の保護シールは貼ってありました。
ご返答いただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:19172801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/09/25 21:17(1年以上前)

ロッド=杖や棒、竿等
ロット=生産管理上の製品単位

書込番号:19173072

ナイスクチコミ!3


スレ主 Takk810さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/26 05:16(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
勉強になりました!ありがとうございます。

書込番号:19174085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング