『40W700C購入検討中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『40W700C購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

40W700C購入検討中

2015/11/23 03:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

クチコミ投稿数:26件

こんばんは
今、こちらの40W700C購入を検討中なのですが
価格.comのショップにて購入か大手量販店で値切って購入か悩んでいます。
時期としてもう少し後(年末・年明け)の方が安くなるのでしょうか?
どなたか教えていただけますでしょうか。
後、ビデオデッキは1年前に買ったパナソニックのディーガ500Gを持っているのですが引き続き2チャンネル同時録画も接続すれば出来ますでしょうか?
それとも、タイムシフトの付いたデッキを購入した方が良いのでしょうか?

長々と質問申し訳ございません。
どなたか教えていただけますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:19343029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/23 05:55(1年以上前)

>価格.comのショップにて購入か大手量販店で値切って購入か悩んでいます。

ご自身が何を重視されてるのかですよね。  価格なのか購入時サービス対応なのか?
ネットショップは安いですが基本はご自身が動きます。  量販店の場合は購入時の
トラブルは電話1本で来てくれますね。
私は2007年に40インチをネットで購入し、買い換えは不良品処分もあったので量販店で購入しました。

書込番号:19343094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/11/23 06:09(1年以上前)

>ゴメンやっしゃ!さん
ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます。

書込番号:19343107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちあojiさん
クチコミ投稿数:70件

2015/11/23 09:59(1年以上前)

今の時点でなら取り寄せですが、
ヨドバシドットコムで実質65,475円で販売していますね。
自分は8万円のころに買ったので、
もう一台買おうか迷っています(^_^;)

書込番号:19343533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/11/23 14:52(1年以上前)

>ちあojiさん
ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます。

書込番号:19344346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/28 17:28(1年以上前)

来月、年末商戦で安くなるのではないでしょうか?
僕もKJ-32W700Cですが、買う予定です。
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO93480450Q5A031C1QM8000/

書込番号:19358852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/11/28 18:22(1年以上前)

>パージモン1wさん
ありがとうございました。
とても良い情報でした。
参考にさせていただきます。m(_ _)m

書込番号:19359007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/29 04:12(1年以上前)

量販店での値段が、各社申し合わせた様に、一斉に上昇しましたね。年末商戦に向けて値上げに転じたのかも知れません。

書込番号:19360363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/14 10:25(1年以上前)

先週末72,500円で購入出来ました。 それとポイント10%の7250ポイント付きです。

店頭表示88,000円程になってましたが、シャープの特価品が71,500円でしたので、
SONYさんは、シャープに勝てないのと価格と交渉してみたら、
72,500円+ポイント7250でしたので、圧倒的に安く買えた気がします。

札幌ヨドバシ テレビ売り場 担当は、SONYから来てる人でした。

先週火曜以降に急激に、どのメーカーも売値を上げていたので、買いに行くまでは不安でした。

書込番号:19402950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/12/14 15:05(1年以上前)

>チョニータイマーさん
>DEMO−LOVEさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。m(_ _)m

書込番号:19403541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング