『特価情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報

2016/01/24 07:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

クチコミ投稿数:6件

1月23日、ヤマダ電気LABIで61000+10%ポイント+無料3年保証で購入しました。ギフト券払いでもこの価格でOKとのことで金券で安くギフト券を購入しましたので実際はもう少し安く購入できました。
在庫処分したいとのことで特価だそうです。ビックカメラでも交渉しましたが対抗できませんでした。
安く購入できて良かったです。

書込番号:19519130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/01/25 10:23(1年以上前)

いいなー!うらやましいです。
差し支えなければ、どこのヤマダLABIで購入したか教えて頂けないでしょうか。
ちなみに、なんばのヤマダLABIで交渉しましたが、そこまでは下げられないと断られました。。

書込番号:19523097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/01/25 13:55(1年以上前)

ヤマダ電気LABI名古屋です。

書込番号:19523602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/01/26 01:15(1年以上前)

名古屋なんですね。大阪に住んでいるのでちょっと遠いです(*_*)
今回は縁がなかったということで諦めます。

ご回答ありがとうございました!

書込番号:19525551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/27 06:50(1年以上前)

私も関西です。  追加購入するのにこの価格は魅力ですね。

書込番号:19528520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2016/01/27 08:54(1年以上前)

昨日(1/26日)、ケーズデンキで購入しました。
税込60,000円ジャスト!
無料5年保障。

もう少し粘っても、と思いましたが面倒なので即決!
在庫処分で値崩れしてる感じがしました。

書込番号:19528727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/02/04 22:10(1年以上前)

どちらのケーズデンキか教えて下さい。

書込番号:19557117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/02/05 14:05(1年以上前)

地方なので参考になるかなぁ〜
大分です。

書込番号:19558864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/05 15:59(1年以上前)

無料延長保証の内容が充実しているケーズが安い時はお得感が高い。

書込番号:19559122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/02/05 19:46(1年以上前)

この金額は税込でしょうか?

書込番号:19559653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/02/05 19:48(1年以上前)

>nao×naoくんさん
二回も投稿してしまいすいません。
この金額は税込でしょうか?

書込番号:19559664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/02/05 22:29(1年以上前)

税込価格です。レシートをアップします。

書込番号:19560160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/02/05 23:58(1年以上前)

>nao×naoくんさん
わざわざ添付して頂きありがとうございます。
これはスゴいですね。
この金額を言うと店員さんに逆に呆れられてます・・。

書込番号:19560419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の満足度5

2016/03/27 09:54(1年以上前)

価格交渉って言ったもん勝ちな部分ありますからね笑。

ケーズでとかヤマダでとかは意味あるかもしれないけどどこの店舗ですか?とかはあまり意味ないですよね。
店舗違っても引いてくれる時は引いてくれるし、引いてくれない時は引いてくれない。

結局交渉力と少しの運が全てですからね

書込番号:19732738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング