※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
先日購入しました。
「そのままではGyaOは観れない」という認識で、合っていますでしょうか。
その場合、観るための方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19751932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんが、スマホで書き込んでいる。ということだけ、解るので、
スマホをWi-Fi使用して、通信容量の心配のない環境である事が大前提ですが、
スマホやパソコンで受信して、TV画面に映す。という方法
http://gyao.yahoo.co.jp/special/chromecast/
画面の遅れが気になるなら、スマホで映して、その画面をケーブルを使って映す方法も考えられますが、
スレ主さんが、iOS Android 機種は?一切解らないので、これ以上の回答は、進みません。
書込番号:19752195
0点
過去の書き込みをみてみました
スレ主さんは、ディズニーのN-03E ですか?
既に、こんなのが付属している?
http://www.n-keitai.com/n-03e/wsb.html
これでスマホ⇒ボックス⇒TVへとつなぐ方法もある。
書込番号:19752217
0点
ありがとうございます。
"スマホをWi-Fi使用して、通信容量の心配のない環境"です。
スマホの画面を映すことができました。
助かりました。ありがとうございました。
すみません、もうひとつ。
スマホの画面は映るのですが、画像が荒いです。
これは、有線にすれば解決しそうでしょうか?
その場合、「マイクロ端子用のHDMIケーブル」を購入しようと思いますが、
これでよろしいでしょうか?
http://store.ponparemall.com/oobikiyaking/goods/4580463415031e/?vos=evppmpo0024x8996156
何度もすみません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19752692
0点
その製品は、昔のMicroHDMI端子を持った機種用です。
スレ主さんのAndoirdスマホが、MHLに対応していれば、という大前提ですが、
以下のように、MicroUSB→HDMI変換するアダプタなのですが、
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-mhl005/
N-03Eは、MHL対応しているかどうか、不明です。対応してなさそう。
書込番号:19752818
1点
早々にご回答いただきありがとうございました。
そうなんですね。もう少し調べてみます。
ありがとうございました。
書込番号:19753043
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/02 11:16:22 | |
| 3 | 2024/05/18 11:12:26 | |
| 10 | 2024/02/05 12:57:22 | |
| 9 | 2022/12/09 13:36:51 | |
| 2 | 2020/06/29 3:28:32 | |
| 2 | 2020/03/10 19:09:06 | |
| 9 | 2019/11/09 17:57:59 | |
| 0 | 2019/08/31 17:32:39 | |
| 3 | 2019/03/09 22:05:43 | |
| 12 | 2017/12/05 23:08:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








