『ソフトウェアの更新が来ました。何が変わりますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『ソフトウェアの更新が来ました。何が変わりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

クチコミ投稿数:115件 Welcome to my homepage 

久しぶりだけど、
「更新データを取得しました。今すぐこうしんしますか?」
画面が出てきました。これは何かあるのでしょうか?
すでにされた方見えますか?。

書込番号:25739211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件 Welcome to my homepage 

2024/05/18 10:42(1年以上前)

何がかわるの?

画像貼り付けました。

 今すぐ更新して良い
でしょうか?

書込番号:25739235

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4862件Goodアンサー獲得:734件

2024/05/18 10:46(1年以上前)

https://www.sony.jp/bravia/update/

証明書の更新です

今回はたまたま繋げて利用したけれど(あるいは久しぶりの電源投入とか)、インターネットと繋げないのなら不要でも良いかも

しんちゃんなら「やればー」と言うと思います

書込番号:25739237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件 Welcome to my homepage 

2024/05/18 11:12(1年以上前)

さっそくのご返答ありがとうございます。

インターネット関連の証明書でしたか、
やってみましたが、

 「ソフトウェアの更新が完了しました。
いくつかの設定が更新されている場合があります。」
となりました。
  でも、設定が変わったことには気が付かないのか
判りませんでした。
 とにかく、精神衛生上、助かりました。
またご縁がありましたらお願いします。

書込番号:25739269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング