『Amazonプライムビデオの視聴について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

『Amazonプライムビデオの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonプライムビデオの視聴について

2015/12/16 23:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

700Cを購入された方に質問です。

1つ前のモデル(32W700B)では、sonyメニューからAmazonビデオが見られるようなのですが、
こちらの700Cでも、同じようにsonyメニューからAmazonビデオが見られるのでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:19410872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/16 23:28(1年以上前)

40インチですが、見られます。
大丈夫。

書込番号:19410933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/12/17 00:26(1年以上前)

りゅうとしょうさん

こんばんは。

>こちらの700Cでも、同じようにsonyメニューからAmazonビデオが見られるのでしょうか?

Amazonビデオは視聴可能です。
ネットワーク対応一覧表に記載されていますネ。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1507150072915/?p=&q=YouTube&rt=qasearch&srcpg=tv

書込番号:19411075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ちあojiさん
クチコミ投稿数:70件

2015/12/17 11:58(1年以上前)

我が家も40インチですが、問題なく視聴できています。
快適ですよ。

書込番号:19411966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/12/18 23:40(1年以上前)

ご回答くださった皆さま、ありがとうございます!
とても助かりました!!

書込番号:19416502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング