『画面が反転します』のクチコミ掲示板

2015年 5月13日 発売

P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション

P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月13日

  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

『画面が反転します』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]を新規書き込みP2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が反転します

2016/06/04 23:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:8件

OS win10 64bit
CPU i5-6600
MB ASUS H170 PRO
GPU ELSA Quador 2200k


このモニターに変えてから、以下の操作をすると一瞬画面が黒くなる(反転)症状が消えません。
・マウスにてスタートメニューを表示する。
・キーボードにてwindowsキーを押す。

ドライバー等は何度かインストールしなおしました。
dellモニタードライバー
ビデオカードドライバー
デルサポートに問い合わせしても明確な回答が得られませんでした。

このような症状で解決方法知っている方、よろしくお願いします。

書込番号:19930027

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/05 00:24(1年以上前)



Dell P2715Q 27" Monitor
Dell Monitor Drivers for P2715Q
バージョン
バージョンA00-00、A00-00
カテゴリ
OS導入用のドライバ
リリース日:
18 8月 2015
最終更新日:
27 8月 2015
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/Drivers/DriversDetails?driverId=9XV8F&fileId=3480443979&osCode=WT64A&productCode=dell-p2715q-monitor&languageCode=jp&categoryId=DD

↑とかを入れてみるとか。

書込番号:19930112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/06/05 00:43(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
既にdellモニタードライバーはインストール行っています。
残念ながら改善は見られませんでした。

書込番号:19930148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/06/15 22:08(1年以上前)

解決したので、一応報告しておきます。

リフレッシュレート60Hzだと反転するということが解りました。
dellからは、30Hzで使ってみてください。と言われ『4K 60Hzで使用するために購入したのに、意味がないので返品したい。』
と話をしたところ同型モニターと交換ということになりました。

いわゆる初期不良でした。

そのままdellの指示通りに、30Hzで使わされたかと思うとメーカー対応の悪さに正直腹が立ちます。
細かいところまで初期不良かどうか解らないので、何を買ったらいいのか疑心暗鬼になりそうです。

書込番号:19959975

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]
Dell

P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月13日

P2715Q 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング