タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo
@楽天un-limitで使えたって方いますか?
Aこれはドコモですが、AUでもこのサイズ感でフルセグ+通話できるものがあれば機種名を教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:23362822
0点
回答は来ないでしょうね
この機種はDOCOMO機種ですのでSoftBankでは使えそうな確率は高いですね。
今現在の『楽天モバイル』はDOCOMO系とau系が混在してますので五分五分。
そんな冒険してる人は皆無では・・・
使えた人が居ても貴方が使える可能性も低いとしか言えない。
諦めたら良いのでは?
Quaタブレットしかないので尚更!
https://kakuyasu-sim.jp/rakuten-un-limit
上記観てもau系ですので
『楽天un-limit』@では使えないでしょう。
auでのタブレットはQua(京セラ)のみでしょAは無いのでは?
タブレットはiPad(Pro)の中で好みで選ぶ。
楽天モバイル意外で発売されるのを待つ
6月移行に期待しましょう。
今年の・・・
夏モデル、秋モデル、冬モデル 以降に期待ですね。
書込番号:23362938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>今現在の『楽天モバイル』はDOCOMO系とau系が混在してますので五分五分。
それって楽天MVNOですよ。スレ主さんは楽天MNOの話をしています。
>motoomottoさん
@SH-05GのSIMロック解除後に使用できる周波数はband1,3,19,21です。楽天un-limitは楽天エリアでband3、パートナーエリアでband18,26が使用できます。従ってアクティベート済みのSIMでデータ通信のみ楽天エリアなら使える可能性はあります。
Aそもそもauで通話可能なタブレットはありません。どうしても通話がしたいならIP電話を利用するしかありません。
書込番号:23365174
![]()
3点
すでにトライ済みかと思いますが、楽天回線のみ掴んでAUの電波は掴みません
8/25現在も23区に隣接する埼玉ではほとんど圏外、23区に入った途端アンテナが立つ状態です
書込番号:23620747
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/15 8:52:15 | |
| 2 | 2023/11/29 21:26:55 | |
| 4 | 2022/09/22 21:46:40 | |
| 12 | 2022/09/10 0:01:32 | |
| 3 | 2021/12/12 21:38:26 | |
| 9 | 2021/08/19 15:53:24 | |
| 8 | 2021/02/03 9:46:56 | |
| 5 | 2020/05/22 22:32:26 | |
| 3 | 2021/08/10 23:52:03 | |
| 4 | 2020/08/25 3:29:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








