『ocnモバイルoneにて』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

AQUOS PAD SH-05G docomo

約216gの7.0型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8994/2GHz+1.5GHz AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション

AQUOS PAD SH-05G docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

『ocnモバイルoneにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-05G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-05G docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ocnモバイルoneにて

2022/08/26 13:05(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

携帯可能な大きい画面でネット、メール確認、YouTube、soundhound利用したいです。
古いアンドロイドバージョンのセキュリティの不安がありますが、利用可能でしょうか?

書込番号:24894152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/26 13:13(1年以上前)

https://service.ocn.ne.jp/mobile/sim/datacard/

検索条件に「シャープ」と入れて機種確認を.。

書込番号:24894165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/08/26 13:28(1年以上前)

10.1インチのNECのタブレットを使ってるがそろそろ寿命、音量キーがおかしいしバッテリーも寿命に近い。
Android5.0.1と古くメインメモリーは2GBでタスクを重ねると動きが悪い、SoCも性能は低いのでしょう。
壊れる前に予備機と、しかしタブレットは高いので躊躇。

予備機のスマホに入れてるOCNモバイルONEをMNPで転出してIIJmioの安いスマホを検討。
安くても大型スマホで6.5インチほどの画面、7インチのフォーンパッドを使っていたので6.5インチでもいいやと。
4GBでSoCはSnapdragon600番台以上でシャオミのRed me note11が1980円で買える、即注文でWIFI専用機で使いだした。
そりゃサクサク動くので満足、軽いし小型で寝床の友としては最適だ。
同時に契約したAU回線のSIMカードは予備機のスマホに入れて使っていた。

最近になってモバイルでも大型画面が良いと思いだしてRed me note11にSIMカードを移して予備機となった。
7インチぐらいのタブレットなら大型画面のスマホでも良いと思うよ。

書込番号:24894181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/26 13:31(1年以上前)

一応下から2番目に対応機種として出てましたよ。

書込番号:24894188

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/08/26 13:31(1年以上前)

動作確認済み端末一覧で、AQUOS PAD SH-08E、docomo AQUOS PAD SH-06Fがヒットします。
AQUOS PAD SH-08Eは2013年 8月 2日 発売、AQUOS PAD SH-06Fは2014年 6月20日 発売とAQUOS PAD SH-05Gよりは古い端末であり、OCNモバイルONEはドコモ回線を使ったMVNOで有るので。使用できると思います。

書込番号:24894189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/26 13:32(1年以上前)

番号間違ってた。載ってないみたいです。。

書込番号:24894193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/26 13:34(1年以上前)

電話やチャットで尋ねられて確証得ないと、ダメだったら困りますよ。

書込番号:24894195

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/08/26 15:02(1年以上前)

>motoomottoさん

Google Playストアを見ましたが、
YouTubeは、Android6.0以上
soundhoundは、Android5.0以上
がOS要件になっています。

このため、YouTubeのアップデートや動作に問題があるかもしれません。

Android OSのサポート期間は、2、3年と言われています。今から買うのでしたら、Android 10(2019年9月リリース)以降が搭載されている端末をお勧めします。

書込番号:24894278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/08/26 18:34(1年以上前)

詳しく調べてもらいありがとうございます。
やはり単なるインターネットサーフィンすら、セキュリティヤバいですか?

書込番号:24894530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/08/26 20:53(1年以上前)

>motoomottoさん

インターネット接続はやめた方が良いと思います。

書込番号:24894725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/08/27 14:09(1年以上前)

>>やはり単なるインターネットサーフィンすら、セキュリティヤバいですか?

Androidタブレットはインタネット接続があって使い物になるもの。
それなら、Androidタブレットの購入は止めた方が良いです。

書込番号:24895580

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/08/27 17:26(1年以上前)

>motoomottoさん

セキュリティリスクもありますが、Android7.0未満のAndroid機ですから、閲覧できないウェブサイトがあります。

書込番号:24895852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/09/10 00:01(1年以上前)

大変参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:24915863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

AQUOS PAD SH-05G docomoをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング