『特価?情報』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 室内を移動する端末を自動追尾して電波を届ける「ビームフォーミング」機能を搭載。
  • 有線LANは、INTERNETポートがギガビットに対応しており、11ac接続で最大866Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のオークション

『特価?情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 特価?情報

2015/12/07 18:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

スレ主 隆王さん
クチコミ投稿数:8件

さいたま市 ビックカメ○で、5500円+10%Pで本日購入しました。最近、価格がちょっとづつ下がっているよな感じです。

書込番号:19384609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2015/12/07 19:48(1年以上前)

初心者はまず利用規約の熟読からお願いしますね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:19384816

ナイスクチコミ!9


fourstepさん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/01 13:44(1年以上前)

で、問題は何ですか?

書込番号:19451322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2016/01/01 13:53(1年以上前)

>で、問題は何ですか?

リンク先を読まれた上での書きこみですか?

書込番号:19451341

ナイスクチコミ!1


fourstepさん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/02 10:04(1年以上前)

もう少し、分かりやすく教えていただけませんか?

そのリンク先の、どの部分を読めばいいのですか?

書込番号:19453093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/01/02 13:04(1年以上前)

fourstepさん

> そのリンク先の、どの部分を読めばいいのですか?

・無意味な伏字はお控えください。
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。

> さいたま市 ビックカメ○で

無意味な伏字をせずに、「ビックカメラ」と書いてください。

書込番号:19453491

ナイスクチコミ!2


fourstepさん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/02 15:40(1年以上前)

>たあみさん

丁寧な説明ありがとうございます。

>みなさま

私は、アプリでこの掲示板を見ていたのですが、リンクの行き先が、アプリとブラウザで違っています。

日常生活でも同様で、他人と同じようにしているつもりでも、結果も同じとは限らない、と私は思っています。

「伏せ字はダメです」で済む話を、「規約を読みなさい」では、残念でなりません。

書込番号:19453747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2016/01/02 16:08(1年以上前)

>アプリでこの掲示板を見ていたのですが、リンクの行き先が、アプリとブラウザで違っています。

運営に言うべきでは?

書込番号:19453784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2016/01/02 19:29(1年以上前)

一口に「アプリ」と言っても様々ですし、インターネットエクスプローラやグーグルクロム等のPC用ブラウザも
「アプリ」の一種です。

書込番号:19454240

ナイスクチコミ!0


fourstepさん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/03 12:07(1年以上前)

私は、iPhone アプリです。

人のことを察する、話をよい方向に持っていく、ということを考えて頂けるとありがたく思いますね。

書込番号:19455936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/01/03 15:28(1年以上前)

fourstepさん

正確には、iOS用の「価格.com」アプリですよね。
ぶっちゃけ、このアプリは使いにくいので、私はiPhone6Sではブラウザ(Safari)を使っています。
Safariで価格.comのTOPページを開き、「ホーム画面に追加」すると、iPhoneのホーム画面にアイコンが置かれるので、次からはすぐに開けます。

書込番号:19456401

ナイスクチコミ!0


fourstepさん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/04 18:19(1年以上前)

>たあみさん

丁寧なご説明、ありがとうございます。
今後、そのようにさせていただきます。

書込番号:19459619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング