『よろしくおねがいします。ルーターRT-400KI』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 室内を移動する端末を自動追尾して電波を届ける「ビームフォーミング」機能を搭載。
  • 有線LANは、INTERNETポートがギガビットに対応しており、11ac接続で最大866Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のオークション

『よろしくおねがいします。ルーターRT-400KI』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

よろしくおねがいします。ルーターRT-400KI

2015/12/16 17:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

クチコミ投稿数:13件

NTTのルーターRT-400KIを使用しているのですが接続できますか?

書込番号:19409682

ナイスクチコミ!0


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/12/16 17:08(1年以上前)

親機として使うなら有線接続、中継機/子機として使うなら無線で接続できます。
中継機/子機として使う場合は、設定が必要です。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15698

書込番号:19409694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/16 17:39(1年以上前)

無線親機として使うなら接続可能だが、
PCに”フレッツ接続ツール”がある場合はアンインストールし、RT-400KIでプロバイダ接続(PPPoE接続)を行っておく。
WHR-1166DHP2の背面スイッチをBridgeに切り替えてLANケーブルでRT-400KIとつなぐ。
あとはPCなど端末から無線の接続設定をすれば使えるはず。

書込番号:19409752

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/12/16 17:53(1年以上前)

>NTTのルーターRT-400KIを使用しているのですが接続できますか?

接続は可能ですが、RT-400KIの状態によって、WHR-1166DHP2 の設定が変わってきます。
フレッツはPPPoE接続ですが、どれか一つの機器のみでPPPoE接続する必要があるため。

RT-400KIでPPPoE接続している場合は、WHR-1166DHP2はブリッジモードにして、
RT-400KIに接続します。WHR-1166DHP2のモード切替スイッチでブリッジモードに出来ます。

RT-400KIでPPPoE接続していない場合は、PCでPPPoE接続しているでしょうから、
WHR-1166DHP2にPPPoE設定した上で、PCでのPPPoE接続を止める。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020864-02.pdf
のP22参照。

書込番号:19409787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/12/17 10:38(1年以上前)

皆さまありがとうございました。設定が大変そうなのでもう買ってしまったのですがヤフオクかなんかで出します。

書込番号:19411814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング