『PS4、PS3の電源が勝手に入ってしまいます。』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 32S10 [32インチ]

  • 部屋の明るさを検出して映像を自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S10 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S10 [32インチ]とREGZA 32S20 [32インチ]を比較する

REGZA 32S20 [32インチ]

REGZA 32S20 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

REGZA 32S10 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

『PS4、PS3の電源が勝手に入ってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S10 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

PS4、PS3の電源が勝手に入ってしまいます。

2015/12/12 21:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]

スレ主 VAIOBakkieさん
クチコミ投稿数:39件

お世話になっております。
32S10を購入したのですが勝手に電源が入って困っております。
AVアンプを経由してゲーム機→AVアンプ→テレビとHDMIで繋いでおります。
AVアンプの機器名はSONY STR-DN1050です。

症状としてはリモコンの例えばBD/DVDのボタンを押すと(AVアンプのHDMI端子にPS4を繋いでいた場合です)
勝手にピッと音がしてPS4の電源が入ってしまう感じです。PS3も同等です。

大変困っています。ご回答よろしくお願いします。

書込番号:19398614

ナイスクチコミ!3


返信する
、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/12 21:58(1年以上前)

HDMIの設定ですね。よくある話です。
HDMIの優先だか、なんてらを無効にすれば
解決です!
さあ、やってみよう?、
やればわかるさ!

書込番号:19398630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/12 22:00(1年以上前)

ちなみにプレステ側で設定します。

書込番号:19398635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VAIOBakkieさん
クチコミ投稿数:39件

2015/12/12 22:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
けどプレステ側のどこで設定すればいいのですか?PS3からなってからはやたらに
難しい項目が増えてます。教えて下さい。お願いします。

書込番号:19398673

ナイスクチコミ!1


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/12 22:21(1年以上前)

HDMI制御の項目ありませんか?
設定からすすめば道はひらけるであろう!

プレステ HDMI制御 でググるだよ、

書込番号:19398716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VAIOBakkieさん
クチコミ投稿数:39件

2015/12/12 23:06(1年以上前)

、。・さんご回答どうもありがとうございました。参考になりました。

書込番号:19398864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S10 [32インチ]
東芝

REGZA 32S10 [32インチ]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2015年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32S10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング