『このテレビ購入後も裏録できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 32S10 [32インチ]

  • 部屋の明るさを検出して映像を自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S10 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S10 [32インチ]とREGZA 32S20 [32インチ]を比較する

REGZA 32S20 [32インチ]

REGZA 32S20 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

REGZA 32S10 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

『このテレビ購入後も裏録できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S10 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビ購入後も裏録できますか?

2016/02/15 16:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]

クチコミ投稿数:72件

PanasonicのDMR-BR580を使っているのですが、テレビを買い替えようと思っています。
現在は裏録できて、録画中に他チャンネルをみることができますが、
このテレビに買い替えても、録画中に他チャンネルをみることができますでしょうか?

書込番号:19592912

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10559件Goodアンサー獲得:691件

2016/02/15 16:43(1年以上前)

LANダビングがBR580でできるかはわからないけど32型でダブルチューナータイプの安いビエラが発売されているはずです。そちらの方がいいです。シングルタイプもあるけど、ダブルのほうがいいでしょう。
東芝よりパナソニックのほうがベストだと思います。

書込番号:19592979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2016/02/15 16:59(1年以上前)

テレビのチューナーで番組を楽しみながら、録画機のチューナーで別の番組を録画するんですよね。
画面に映ってる番組(表)と別の番組を録画するこをと「裏番組録画」と呼んだのはVHSの時代。

どのテレビと録画機の組み合わせでもできて当たり前のことです。2番組同時に録画したいなら、
録画機を2チューナー、3チューナーの製品に買い替えたほうがよいでしょう。

書込番号:19593024

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/02/15 17:06(1年以上前)

>録画中に他チャンネルをみることができますでしょうか?

可能です。
BDレコーダーの録画機能は、テレビには依存しません。

また、S10にUSB HDDを接続すると、2番組同時録画が可能になります。
但し、同時録画した場合は、録画中の番組以外の視聴はできません。

テレビがW(2)チューナー、T(3)チューナー機なら、同時録画以外(裏番組)視聴が可能です。

書込番号:19593043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/02/15 18:37(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
現行のブルーレイレコーダーは使えそうなのでほっとしました!

書込番号:19593311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S10 [32インチ]
東芝

REGZA 32S10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 32S10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング