『新作が登場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Jupiterのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jupiterの価格比較
  • Jupiterのスペック・仕様
  • Jupiterのレビュー
  • Jupiterのクチコミ
  • Jupiterの画像・動画
  • Jupiterのピックアップリスト
  • Jupiterのオークション

JupiterCampfire Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月

  • Jupiterの価格比較
  • Jupiterのスペック・仕様
  • Jupiterのレビュー
  • Jupiterのクチコミ
  • Jupiterの画像・動画
  • Jupiterのピックアップリスト
  • Jupiterのオークション


「Jupiter」のクチコミ掲示板に
Jupiterを新規書き込みJupiterをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

新作が登場

2016/04/18 20:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Campfire Audio > Jupiter

クチコミ投稿数:398件 Jupiterの満足度5

headphone-plus-earphone.com/andromeda-nova-pre/

JupiterとORIONの次の機種になるみたいです。


やはりアンドロメダが気になりますな、5ドライバーなので2・1・2の構成になるのかな?
ある意味色も気になりますが…………。

書込番号:19799386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:398件 Jupiterの満足度5

2016/04/18 20:15(1年以上前)

http://headphone-plus-earphone.com/andromeda-nova-pre/

これで見れるはず。

書込番号:19799435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


akomomさん
クチコミ投稿数:4件 Jupiterの満足度5

2016/04/19 02:59(1年以上前)

レオン02さん
情報ありがとうございます。
嬉しい悩みですね!!
早く試聴したいですね!

書込番号:19800459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件 Jupiterの満足度5

2016/04/19 18:15(1年以上前)

>akomomさん
Jupiterはボーカルの前の出方は良いですが若干雑味があるなと思う所があるので、今回のアンドロメダの1基追加が中域だったらこの不満点は解決出来そうな気もします。

書込番号:19801709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Campfire Audio > Jupiter」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了。 8 2016/10/02 22:54:20
新作が登場 3 2016/04/19 18:15:33
JUPITER`いい買い物でした 4 2016/04/17 1:34:54

「Campfire Audio > Jupiter」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

Jupiter
Campfire Audio

Jupiter

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月

Jupiterをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング