『風呂ポンプの作動にむらがある』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GV90Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GV90R の後に発売された製品ES-GV90RとES-GV9Aを比較する

ES-GV9A

ES-GV9A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GV90Rの価格比較
  • ES-GV90Rのスペック・仕様
  • ES-GV90Rのレビュー
  • ES-GV90Rのクチコミ
  • ES-GV90Rの画像・動画
  • ES-GV90Rのピックアップリスト
  • ES-GV90Rのオークション

ES-GV90Rシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • ES-GV90Rの価格比較
  • ES-GV90Rのスペック・仕様
  • ES-GV90Rのレビュー
  • ES-GV90Rのクチコミ
  • ES-GV90Rの画像・動画
  • ES-GV90Rのピックアップリスト
  • ES-GV90Rのオークション

『風呂ポンプの作動にむらがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GV90R」のクチコミ掲示板に
ES-GV90Rを新規書き込みES-GV90Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 風呂ポンプの作動にむらがある

2018/08/23 07:33(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GV90R

クチコミ投稿数:24件

風呂ポンプの角度などを微調整しないと風呂水を吸い込まない時がある。
これはこの製品の使用でしょうか??

書込番号:22050592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/23 08:20(1年以上前)

ホースの先端が詰まったんじゃないかな?

書込番号:22050673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/08/23 08:28(1年以上前)

>☆ちる☆さん

満水時でも吸い込まなければ故障ですが、ゴミ詰りが濃厚でしょうか?

取説P40をご確認ください。
http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/esgv80_90r_mn.pdf?productId=ES-GV90R&_ga=2.96874200.678066909.1534895365-1680315220.1456375502

書込番号:22050696

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2018/08/23 12:37(1年以上前)

外付けの風呂ポンプの場合はポンプ内に空気が残っているとスクリューが空回りするので、できるだけ水中で立ててスクリューが水に浸かった状態で使用することをおすすめします

書込番号:22051141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2018/08/24 13:27(1年以上前)

☆ちる☆さん  こんにちは

残念ですが!バスポンプは、非力です

ホースの取り回しは、高さやネジれ、吸い込みの位置と調節(手助け)必要あり

強力なポンプを付けるくらいら、外付にしていないはずコスト削減(外付は、シャープだけの様な?!)

書込番号:22054081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GV90R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風呂ポンプの作動にむらがある 4 2018/08/24 13:27:10
洗濯物が破れる 0 2016/07/14 6:26:44
価格 82880円 税込 0 2016/04/12 3:26:48
本日ヤマダ池袋で78000円、17%で購入、配送設置無料 0 2016/03/27 22:51:24
気に入りました 0 2015/11/22 11:07:11

「シャープ > ES-GV90R」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GV90R
シャープ

ES-GV90R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

ES-GV90Rをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング