Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月28日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版
ライトルーム6 製品版を使用しています。
今朝、RAWファイルを読みこもうとすると、出来ませんでした。
今までは、全くこんなエラーメッセージが出たことが有りません。
カメラは、Nikon D7100です。
昨日は、別のファイルを読み込んでも問題有りませんでした。
一応 1つのデータでも試した結果をアップします。
アドビのサポートでは、回答が無いのでこちらで質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。 バージョンは、6.6.1です。
書込番号:20175827
1点
この現象は Adobeとすればいい迷惑で、たぶん最新のNikon NEF Imagesを古いソフトで扱うとファイルが壊れるという、Nikon の特性でしょう。
この場合は、次のfix_corrupted_nefで修復できるかもしれません。
http://owl.phy.queensu.ca/~phil/exiftool/fix_corrupted_nef.html
書込番号:20175982
![]()
2点
>ヘタリンさん
教えていただいたサイトでやってみました。
出来たのか?よくわからないのですが、とりあえずライトルームじゃなくても開くことは出来るので、
この質問は、閉めさせて頂きます。
有難う御座いました、
書込番号:20178274
1点
「ライトルーム6 製品版」というのは、パッケージ版かダウンロード版のことで、CCではないという意味でしょうか? 私は今日、ダウンロード版の「ライトルーム6」を購入して、インストールして、6.4までアップデートしました。しかし、6.6.1にアップデートする方法が判らなくて困っています。CCではない「ライトルーム6 製品版」のアップデート方法をご教示ください。よろしくお願いします。
書込番号:20200836
0点
>aoyaneさん
私は製品版を購入しました。
アップデートは、ライトルームを立上げ後、メニュー ヘルプからアップデートを選んでください。
簡単です
書込番号:20202129
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/03 17:50:25 | |
| 2 | 2024/04/08 18:26:26 | |
| 6 | 2023/03/29 10:42:52 | |
| 0 | 2021/04/04 15:48:02 | |
| 2 | 2021/03/18 22:14:48 | |
| 3 | 2021/03/17 19:32:39 | |
| 8 | 2021/01/25 13:44:52 | |
| 0 | 2020/12/29 12:28:53 | |
| 4 | 2020/11/20 20:14:55 | |
| 3 | 2020/10/30 14:18:15 |
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」のクチコミを見る(全 880件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




