フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]富士フイルム
最安価格(税込):¥53,800
(前週比:+4,820円↑
)
発売日:2015年 6月25日
レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]
ブルーインパルス X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II |
F-15J X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II |
F-2 X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II |
ウィスキーパパ X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II |
快晴だったので、築城基地航空祭2023に行ってきました。会場が激混みなのは分かっていたので、基地裏にある漁港から撮りました。マイカー停めてノンビリ観覧するにはピッタリです。
書込番号:25522656 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
毎年、こういう写真を見ながら、行ってみたいなぁって思いはや数年。
毎年行けない理由は決まってます。寒がりなんで重い腰がなかなか上がらないのと、会社が忙しいシーズンになるからです。
だいたい9月下旬から12月上旬までの3ヶ月で年間売り上げの半分くらいを稼ぐ会社なもんで、、、
技術職なんで休みがあっても、家で大人しくしてることが多いです。確かにあの辺の道は狭いですし、混むでしょうね。漁港ですか、次回行くことが出来ればそこを目指してみたいと思います。APS-Cで230mmということは換算320mmくらいってことでしょうか?
うちはフォーサーズのコレなんですが、こんなに綺麗に撮れるかなぁ、、、
https://kakaku.com/item/K0001554549/
ちなみに漁港って「行橋市(漁協) 稲童支所」があるあたりなんでしょうか?
書込番号:25522721
4点
鴨さん X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II |
ジョウビタキ X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II |
トビ X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II |
セグロカモメ X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II |
>KIMONOSTEREOさん
場所は、西八田漁港で、苅田駅から約2.5kmです。
https://maps.app.goo.gl/5vHeVFkyyMiCoRTv5
XC50-230mm F4.5-6.7 OIS IIでは、フルサイズ換算350mmになります。この漁港は海から低空で侵入してくる戦闘機を間近で撮れます。漁港で野鳥も撮れるので退屈しません。
書込番号:25522757 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>乃木坂2022さん
かなり近距離ですね、他に人が居ないのが不思議ですね。行くときには参考にさせてもらいます。
情報ありがとうございました。
書込番号:25522762
1点
>乃木坂2022さん
情報ありがとうございます。
ちなみに、漁港の混雑具合はどの位でしたか?
書込番号:25522932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジャック・スバロウさん
カメラ持ってる方は10人くらいでした。
岸壁は隣の方と3mくらい開くので余裕でした。
会場だと、他の方の頭越しに撮らないといけなかったりしますが、ここは360度視界が開けているのと、滑走路と平行して岸壁があるので、超低空飛行のブルーインパルスを間近で撮れますよ。
書込番号:25523108 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>乃木坂2022さん
ありがとうございました。
自宅からは遠いですが来年は行ってみたいです。
書込番号:25523248
1点
1枚目とかよく写ってますね。
地元の方は良い場所を色々ご存知なんですね。
レシプロ機も飛んだなんて羨ましい…
書込番号:25523366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/19 19:39:03 | |
| 8 | 2024/03/16 22:00:05 | |
| 8 | 2023/11/27 23:23:31 | |
| 24 | 2023/02/25 23:20:08 | |
| 4 | 2022/09/29 0:42:18 | |
| 25 | 2022/08/23 19:21:17 | |
| 20 | 2022/08/23 15:02:44 | |
| 4 | 2022/03/01 21:17:20 | |
| 7 | 2021/12/18 9:52:59 | |
| 2 | 2021/10/29 16:45:24 |
「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]」のクチコミを見る(全 233件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)













![フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo200/user199723/8/1/81e45d2d4dfa57fc0abf74a7cdc5bcdc/81e45d2d4dfa57fc0abf74a7cdc5bcdc_t.jpg
)




