『これもすぐに内釜加工はがれ』のクチコミ掲示板

2015年 6月21日 発売

極め炊き NP-WU10

  • 沸とう時の吹きこぼれを防ぐ「新うるおい二重内ぶた」を採用し、高火力での炊飯によりふっくらとしたごはんを炊くことができる。
  • 独自の羽釜形状の内釜に南部鉄器を採用するほか、香り高いおこげが炊ける「かまど極め」 メニューを搭載している。
  • ごはんの食べやすさに配慮した「やわらか」メニューを搭載し、「やわらか」と「よりやわらか」の2通りで炊き分けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 極め炊き NP-WU10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-WU10の価格比較
  • 極め炊き NP-WU10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WU10のレビュー
  • 極め炊き NP-WU10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WU10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WU10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WU10のオークション

極め炊き NP-WU10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月21日

  • 極め炊き NP-WU10の価格比較
  • 極め炊き NP-WU10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WU10のレビュー
  • 極め炊き NP-WU10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WU10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WU10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WU10のオークション

『これもすぐに内釜加工はがれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-WU10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-WU10を新規書き込み極め炊き NP-WU10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信4

お気に入りに追加

標準

これもすぐに内釜加工はがれ

2017/03/06 13:07(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-WU10

スレ主 George99さん
クチコミ投稿数:6件

ちょうど一年前に購入。
まず、一年経たずに内釜にボコボコブツブツと多数のふくらみが。
交換してもらったのにまた同じようになった。
今、購入してからちょうど一年。
一年の間に二度も同じことに。
他型番のクチコミにもあったが、どうやらよくあるようで
象印の欠陥機種のようで、改善もされていない様子。
多分何回交換してもらっても無駄なのであきらめるしか。
高いのにこんな不良品をつかまされるとは。
信頼していた象印だけに非常に残念。

書込番号:20715017

ナイスクチコミ!59


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/03/07 01:01(1年以上前)

南部鉄器の炊飯器は世の家事担当を敵に回しているので気を付けたほうがいいですよ。

重いし、少しでも粗雑に扱うとコーティング禿げるしと、正直当方が家電相談受けた際には
象印では鉄器を使っていない製品である鉄器コートの羽釜や従来型の製品しかすすめていません。

鉄器は人に勧めて足に落としてけがをされても困りますしね。あれは扱いを間違うとあの重量ですからいわば凶器と紙一重です。

書込番号:20716901

ナイスクチコミ!15


スレ主 George99さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/07 01:41(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん
なるほど。そうなんですね。
買う時には、まさかそんなことがあるとは思いもしなかったので驚きとともに
非常に残念で仕方ありません。高い買い物でしたので。
確かに重く、それは買う前にわかることだからまだ許せるとしても、コーティングが
簡単にはがれてしまうのはさすがに問題かと。使ってみないとわからないことですし。
勉強代にしてもあまりにも大きな金額です。
次は教えていただいた釜種を参考に買いたいと思います。
当分は買えませんが。

書込番号:20716953

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:23件

2017/06/01 21:32(1年以上前)

>George99さん
はじめまして。
買って1年経ちましたが、内釜にプツプツが出ました。メーカーに問い合わせされたのですか?

書込番号:20935046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/03 21:43(1年以上前)

自分も購入してもうすぐ1年経ちますが、3ヶ月目で既にテフロンに違和感が生じ、半年で白く禿げ始めました。
結局、「内釜だけ交換」「内釜だけ購入」などを考えましたが、購入するにしても、
http://www.zojirushi-de-shopping.com/items/part_detail/5608
この価格ではあり得ないので、「交換」にしようかと思いましたが、
George99さんなど、他の方の書き込みを読んで「無駄」だと悟りましたm(_ _)m


以前、東芝の炊飯器(型番失念)が、40時間保温しても非常に美味しく食べられたので、同様の性能と思って買ったのに...
 <東芝のは「コンプレッサ」が壊れて、「加圧・吸引」が出来なくなったので仕方なく買い換える必要になった時、
  アマゾンの「タイムセール」に出ていたのをあまり考えずポチってしまったのがそもそもの始まり...(^_^;

購入前にココを読んで置けば良かったです..._| ̄|○
 <「炊きたて」は、確かに美味しいのですが、1時間保温されただけで堅くなるのは...


もう見限って、
http://kakaku.com/item/J0000027444/
でも購入しようと思います。
 <東芝は内釜が「3年保証」ですし...(^_^;

書込番号:21939200

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-WU10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
確かにこの商品の内釜 最悪 0 2022/09/12 11:19:01
これもすぐに内釜加工はがれ 4 2018/07/03 21:43:56
在庫処分 5 2016/10/01 6:44:08
梱包が最悪 2 2016/03/31 15:18:05
値段がちまちま下がってる 4 2016/04/04 21:17:07
値段=品質? 4 2015/10/26 16:11:32

「象印 > 極め炊き NP-WU10」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-WU10
象印

極め炊き NP-WU10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月21日

極め炊き NP-WU10をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング