『三脚固定用のネジのピッチが変わった?』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX90V

  • 有機ELファインダーと光学30倍ズームレンズを搭載した、「サイバーショット」シリーズのフラッグシップモデル。
  • 世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*レンズ」を搭載し、広角24mmから望遠720mmまでの撮影領域をカバー。
  • 手ブレを高性能ジャイロセンサーとアルゴリズムで補正する「光学式手ブレ補正」機能や高速AF「ファストインテリジェントAF」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX90Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX90Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX90Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX90Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX90Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX90Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX90Vのオークション

サイバーショット DSC-HX90VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-HX90Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX90Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX90Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX90Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX90Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX90Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX90Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX90Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX90Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX90V

『三脚固定用のネジのピッチが変わった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX90V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX90Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX90Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

三脚固定用のネジのピッチが変わった?

2016/08/12 21:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX90V

クチコミ投稿数:2053件

HX30Vで使用していた、簡易型の三脚を取り付けようとしたら1山くらいで止まってしまいました。
マニュアルの仕様をみても記載がありません。

HX90Vになったら、ネジのピッチが変わったのでしょうか?
また、このカメラ用の簡易型の三脚はあるのでしょうか?

ご存知の方いましたら教えてください。

書込番号:20110238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19870件Goodアンサー獲得:1241件

2016/08/12 21:43(1年以上前)

>知りたい〜さん

1/4インチの小ねじ用の穴にはまりませんか?

書込番号:20110256

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2016/08/12 21:50(1年以上前)

メスかオスねじの山一部が潰れていませんかね?

書込番号:20110278

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2016/08/12 22:03(1年以上前)

三脚用ねじの規格などそうそうは変わることありません。

カメラ側のめねじはプラ製でしょうか? カメラ側のネジ山が噛んで潰れている可能性はないでしょうか。

書込番号:20110326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2016/08/13 06:37(1年以上前)

有難うございます
カメラ側のメネジをよく見ると、1〜2周目に傷の様なものが見えましたので、
購入店のキタムラ殿へ交換依頼をメールで依頼しました。
(購入後の様子について、メールでの連絡がありましたので)

書込番号:20110989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2016/10/18 08:46(1年以上前)

カメラのキタムラ殿より、問題ありません・・・という回答で返却されました。
返却された物を再度三脚にセットすると若干噛んでいる様なんですが、ちょっと無理してねじ込んで入りましたので、
それで使用する事にしました。

書込番号:20307121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-HX90V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX90V
SONY

サイバーショット DSC-HX90V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-HX90Vをお気に入り製品に追加する <1199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング