『個人事業主でも売上一覧帳票できなきゃ困るでしょ』のクチコミ掲示板

2015年 5月 発売

やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>の価格比較
  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>のスペック・仕様
  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>のレビュー
  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>のクチコミ
  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>の画像・動画
  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>のピックアップリスト
  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>のオークション

やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>弥生

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>の価格比較
  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>のスペック・仕様
  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>のレビュー
  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>のクチコミ
  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>の画像・動画
  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>のピックアップリスト
  • やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 会計ソフト > 弥生 > やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>

『個人事業主でも売上一覧帳票できなきゃ困るでしょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>」のクチコミ掲示板に
やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>を新規書き込みやよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

会計ソフト > 弥生 > やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>

クチコミ投稿数:70件

●期間別売上リストが帳票できない
●顧客台帳がエクスポートできない
●帳票レイアウタで判子をインポートすると文字がにじむ

以下サポートにメール
<お問い合わせ内容の概要を入力してください>
2015/1月〜2015/4月の期間の売り上げ一覧の帳票などは可能でしょうか?
判子のpngファイルを取り込んで帳票レイアウタに組み込み、帳票しているのですが、はっきりと印刷されない事がほとんどです(いうなれば、スキャンしたものを印刷したようににじんでる)確率で言うと、20%ではっきりと印刷され、80%でにじんで印刷されます。何が原因でしょうか?プリンタの問題ではありません。

<<回答>>
誠に申し訳ございません。
今回お問合わせいただきました『やよいの見積・納品・請求書』を、起動した後の
操作に関するご質問は、2014年11月から[あんしん保守サポート]に、
ご契約いただいた場合にのみ、承っております。

誠に申し訳ございませんが、お客様は、現在[無料導入サポート]期間のため、
操作に関するご質問を、承ることができません。
メールのお問合わせ前に、承ることができない旨のご案内ができず、
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。


予想通りの会社です。
顧客台帳エクスポートさせないのは他社に移行させない為かな?

書込番号:19062481

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/18 18:27(1年以上前)

有償保守サービスに入っていないのに、いけしゃあしゃあと操作に関する質問をして、断られたら逆ギレですか。
予想通りというのは、完全な確信犯ですね。恥を知りなさい。

書込番号:19062684

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/08/18 19:23(1年以上前)

そんなんだから売り上げが上がらないのよ。

書込番号:19062791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2015/09/09 10:06(1年以上前)

 元々、弥生を含めたパッケージ・システムで、ソフトウェアの単価が激安製品に、オンサイト保守サービスの加入無しに、ソフトウェア・サポートやメンテナンス修正などの相談をするのは、酷です。
 
 ソフトウェア提供しているメーカーの実情を理解しているのだったら、サポート加入下さい。

 ただしご指摘のソフトは、売掛請求伝票の発行が出来ない、ご指摘の売上一覧表の出力は対応していない(売上明細表の出力出来ない)などは、解っていた事実では?

 ソフトウェア購入時点で、選択ミスではないでしょうか?
 少なくとも弥生販売std、在庫管理・仕入買掛管理などの機能を使うのであれば、弥生販売Proが必要ですが。

書込番号:19124193

ナイスクチコミ!2


marklikeさん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/16 18:01(1年以上前)

こんにちは。
予想通りの会社だと私も思います。

別の弥生シリーズのソフトを使っており自動で10月1日から消費税10パーセント計算されてしまいます。
8パーセント計算するにはバージョンアップ35000円このタイミングで保守サポートが2500円程度追加で受けられるという案内でした。そもそも正式に決まっていないのに何故10%で自動計算されるように作るのでしょうか?良いソフトを作り高い技術のある企業なので消費税の設定などユーザーで変更できる製品を作れそうな気がしますが難しいことなのでしょう。インポートは手厚くエクスポートは手薄な感じにもとれます。先々を考えると無駄なお金と時間を費やしますが他のソフトに移行を考えてます。

書込番号:19232156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/11/05 19:21(1年以上前)

marklikeさん

それはひどい話ですね。
私の使っているソリマチはサポートの契約をしていませんが、無償で10%変更のプログラムが提供されました。
その辺りの対応は、金を吸い上げることしか考えないナンバーワンメーカーより、ず〜っと信用できますよ。

書込番号:19290738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2015/11/06 08:33(1年以上前)

 ソフトウェア購入時に、ソフトウェア機能とサポート体制をよく考えて購入された方が良いですよ。

 サポート体制にお金は付きもので、サポート対応とソフトウェア改修・不具合修正などは、無料の方がおかしいです。

 弥生・ソリマチではなく、PCAやOBC、応研などの高品質システム会社が有る比較をよく吟味された方が良いかと。

 個人的には、PCA「売上じまんX」、仕入買掛管理・在庫管理機能を要望される場合には、「仕入じまんX」がお勧めです。
 サポート体制としては、PCA会員(PSS会員)にて、サポートパッケージ申請が必要です。
 ※ http://pca.jp/area_support/sp/sp.html

 ソフトウェア会社体制として、何から何まで無料と言うのは、ソフトウェア価格が破格である上、無理があるかと。

書込番号:19292158

ナイスクチコミ!0


6152さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/06 16:33(1年以上前)

弥生会計14proを使ってます。
私の場合ですが、エクセルにデータ入力して、エクセルで作ったコンバーターを使って弥生にインポートしてるんですが、
その方法だと10月以降も8%で弥生にコンバートできるようですが、、、

書込番号:19293052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「弥生 > やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>
弥生

やよいの見積・納品・請求書 15 通常版 <新・消費税対応>

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング