『保護シール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8700/1.6GHz Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

『保護シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーを新規書き込みSurface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信41

お気に入りに追加

標準

保護シール

2015/07/27 19:23(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

surface3用に貼る【お薦めシール】を教えてください
特徴なども

1.キズがつきづらい
2.反射しづらい
3.指紋が目立たない
などです

たくさんあるようでよく分かりませんので

書込番号:19003842

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/07/27 19:33(1年以上前)

マイクロソフト Surface 3 スクリーン プロテクター GW300008 はどうでしょうか。
https://www.google.co.jp/search?q=GW300008&oq=GW300008&aqs=chrome..69i57j69i61&sourceid=chrome&es_sm=122&ie=UTF-8

書込番号:19003869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/07/27 19:37(1年以上前)

http://www.miyavix.co.jp/products/brand/original/15565.html

個人的にはこのメーカーの保護フィルムのファンです

キズがていうのを重視するならガラス製のを選ばれるといいかもね

書込番号:19003878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/27 20:11(1年以上前)

液晶面は純正の保護ガラス、背面はELECOMのカーボン風保護シートを貼ってます。

保護ガラスはヨドバシAkibaで買って有料で貼って貰いました。
大きいので頼んじゃった方が間違いないとw

やはり液晶保護はガラスフィルムがクリアで傷も付きにくくお薦めです。


マイクロソフト Surface 3 スクリーン プロテクター GW3-00008
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00XXCQI44

ELECOM Surface3 背面デザインステッカー TB-MSF3WRPTシリーズ
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00YWCM7YE

書込番号:19003963

ナイスクチコミ!3


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/07/27 22:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます
おすすめの具体的なものをご教示頂きありがとうございます

・ガラス製はキズには強いと思いますが、重くないでしょうか?

・ペンを使ったことがまだないので、ペンを使っても、教えて頂いたものはどれも
大丈夫なのでしょうか?

・光沢の方が再現性が高いと思うのですが、蛍光灯などの映り込みもいやなんです
光沢があるものと低反射というのは、どうなんでしょうか?

書込番号:19004555

ナイスクチコミ!2


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/07/28 08:58(1年以上前)

>マイクロソフト Surface 3 スクリーン プロテクター GW3-00008
http://www.amazon.co.jp/dp/B00XXCQI44#productDetails
重が299 g もあるんですね。

私は軽さを求めてこの商品を選んでるので、重すぎると思いますこれは。

他のはこんなに重くはないですよね。

書込番号:19005345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/28 09:20(1年以上前)

299gってのは梱包含めた重さじゃないですか?
公式のページでは49gと書かれてますし、10インチ程度の保護ガラスで299gはありえません。

実際に製品を見るとiPad Air用などが出ている他社の保護ガラスと大差無い厚みです。
ちなみに、iPad Airに貼ってた保護フィルムを保護ガラスに貼り替えた時は重さが気になったりはしませんでした。


保護ガラスを貼ってもペンの反応には問題ありませんよ。
それこそ純正オプションに用意するくらいですから問題があったら大変です。


光沢と低反射ですが、私は保護ガラスの低反射バージョンは使ったことがありません。
保護ガラスのメリットとして「まるで貼ってないみたい!」というのがあるので。

個人的には画面が点いた状態なら反射はほとんど気になりません。
消灯の状態では黒い鏡状態ですが、その状態では使いませんから問題無いレベルに感じます。

書込番号:19005390

ナイスクチコミ!2


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/07/28 10:25(1年以上前)

早速のしかも丁寧なご教示ありがとうございます

私もあらためて別のページで調べてみました、そしたら49gでした。
そうですよね299gはないですよね。

やっぱりガラス製は強いんでしょうね。
8Hの鉛筆で書いても大丈夫って書いてありました。

キズについて、他のでも問題ないよって人いらっしゃいますか。
まあ、純正に比べたら劣るとは思いますが、ガラスですし、値段も高いので。

ガラスなので汚れやキズには強いかもしれませんが、割れるってことはないんでしょうか?

反射ですが、問題ないんでしょうかね。
でも低反射があるくらいだから、気になる人は気になるのかな、と思ってまして。


書込番号:19005514

ナイスクチコミ!2


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/07/28 11:24(1年以上前)

こるでりあさん

http://www.miyavix.co.jp/products/brand/original/15565.html


シートに直接付いたキズは消せませんので、使用後1か月を目安にお取替えされることをオススメします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とありました、そうなんですか、だとしたら面倒ですし、不経済ですね。
それともめったにキズはつかないのでしょうか、ペンを使っても。

書込番号:19005647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/28 11:54(1年以上前)

経験上、安い保護ガラスは表面のコーティングがイマイチですぐに指紋や汚れが付きやすくなったり、貼り付け面のシリコン皮膜が均等でなく線や歪みが残ったりしたので安物は避けています。


割れることは無いとは言えません。
不器用な方だと貼るときに割ってしまうこともあります。

危険なのは貼り直しです。
ガラスフィルムは基本的に一発貼りだと思ってください。
剥がそうと思って角からめくろうと思ったときに割れる事があります。

そういうリスクとホコリの混入を避けたかったので私はヨドバシAkibaで貼って貰いました。
工賃が3,000円ほど掛かりますが、6,000円以上する保護ガラスを割ってしまうリスクを考えたら頼んだ方が安心です。
買うなら貼り付けをしてくれる実店舗での購入をお薦めします。


過去にどこかのスレで見た記憶ですが、低反射にコダワル方は屋外で使用される方が多かったように思います。
個人的には過去に貼ってみたノングレアを謳ったフィルムの多くで表示が乱反射して見ていられなかったので、最近は選ばなくなっています。
もしかしたら最近のノングレアは見やすくなっているのかも知れませんが、それでも貼っている感が弱いガラスフィルムを選びます。
見やすさと汚れの拭き取りやすさが段違いですから。

書込番号:19005705

ナイスクチコミ!3


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/07/28 12:14(1年以上前)

ありがとうございます
とても参考になります。

私は屋外はまず使いません。

指だけならそうでもなさそうですが、PENにはやはりガラスがいいかなと思ってきました。

ガラスとなると多分低反射なんてないですよね。

よって、ガラス、高光沢、貼ってもらう。ってことになるのかなって思ってます。

ガラスでこんなのがあったんですが、メーカーが不明なんです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/glow-japan/02230-6.html

安いのでどうかなって思ったんですが。。。

書込番号:19005746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/28 12:29(1年以上前)

上でも書きましたが安いものはコーティングの持ちなどでガッカリすることが多いです。
また、貼り付け作業をやってくれる店舗で扱っているかが分かりません。

大判の保護ガラスは貼り付けをしてくれない店舗もありますので、まずはやってくれる店舗を見つけて、そこで扱っている物の中から選ぶのが無難です。

書込番号:19005775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/07/28 13:19(1年以上前)

>シートに直接付いたキズは消せませんので、使用後1か月を目安にお取替えされることをオススメします。

別に一ヶ月で絶対交換しなければいけないわけじゃないですよ
傷がついたら消えないのは他社製品を含めて共通ですからね
いわゆる傷修復って言うのも目立たなくしてるだけだし
多分そういう意味で注意書きがついてるんだと思ってます
ミヤビックスの保護シート結構使ってるけど出来はいいです
ただペンあり製品でミヤビックスの保護シート使ったこと無いから
実際ペンで傷つくかはなんともいえません

傷について気になるんでしたら
傷が一番つきにくいのは皆さんかかれてるようにガラスです
多少高くてもいいなら私もガラスがいいと思います
どっちとるかですね

書込番号:19005872

ナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/07/28 18:46(1年以上前)

純正のPro3のはゴリラガラスだったと思うですが 3のも同じなのかな?

Pro3のは指紋はそれなりにつきます、タイプカバーしてるとキーボードの隙間にたまったホコリやらも付着したりはあります。

Pro3んときに迷わず純正にしました。

寸法的にもいい感じでした カメラとセンサー部は横長にくり抜かれてますが 最低限のくり抜きが希望なら純正以外なのかもですね。

Pro3用は(3もだと思うけど)クリーナーやアルコールクロスとホコリ取用テープとか一式は入ってました。

Pro3やら色々貼付けサービスとかしてるので 貼ってる側からの意見ですが

ガラスの方が作業しやすいです。

PET系は位置合わせがずれやすく ガラス系だと 全体を持って位置合わせができます。

あと大抵は気泡入らない粘着面になってるのかで気泡はほぼ留まらない

位置ズレで貼り直しはガラスはちょっと神経使いますが

ホコリの噛み込み気にしなければガラスがいいですね

書込番号:19006412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/07/30 09:51(1年以上前)

タブレットの液晶保護の考え方

1ベストはカバータイプ。液晶には何も貼らないのが基本的な考え方

移動時や保管時にカバー出来てば、保護は十分です。爪立てて操作してもタブレットの液晶ガラスは強化タイプなので傷使わない。
保護の必要性は移動時の事故や異物接触からの保護となる
液晶に何か貼れば必ずデメリットがある。メーカーが意図する画像は見ること出来ない。

2カバーは重いから軽くする場合のみ、液晶に貼るタイプを選択する。その場合は強化ガラスが良い。フィルムはすぐボロになるので不経済。

保護ガラスはキズがつかないし視認性も良いが、価格が高い貼りを失敗するとやり直しがきかないのでプロに任せるべき、販売店サービスを推奨する

書込番号:19010717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/07/30 09:58(1年以上前)

ちなみに数年前からiPad、nexus7、Surface シリーズを毎日使っていて、液晶には何も貼ってないが傷ひとつありませんよ。

唯一の事故は、iPadをケース無しで使っていた時に落下させて液晶を割ったぐらい
この時もカバーやケースで保護すれば防げた

書込番号:19010727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/07/31 16:21(1年以上前)

鵜の目と鷹の目さん

>ちなみに数年前からiPad、nexus7、Surface シリーズを毎日使っていて、液晶には何も貼ってないが傷ひとつありませんよ。

ペンを使っててでもですか?
使ってたとしたら、どれくらい使っての話でしょうか?

そうであれば、保護シールは不要ですね。
不要であれば、それに越したことはないので。

キーボードは買う予定なので、それがカバーにはなるかと思います。

書込番号:19014280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/01 09:08(1年以上前)

もちろんです。
タブレット用ペンはもちろん、爪でゴシゴシやってもキズつきません。爪くらいの硬度ではビクともしないです。
タブレット用のペンは爪よりも柔らかいのですよ。そもそも液晶にキズつけてしまうような製品をメーカー作りませんよ。笑

液晶がキズつくのは、指や液晶用ペンの操作上じゃなくて、移動中に異物と擦れてキズつくとか、事故で落下させるとか。
ガラスよりも硬度の高いものとの接触や物理的な大きな力が落下とかで加わるとかですね。

それらの事故防止のためにタブレットにカバーをするのは賛成だけど、液晶面に不要なフィルムを貼り付けるのは無駄だというか思うね。
特にフィルムはフィルム自体が指紋ですぐ汚れる、フィルムはやわいから爪ですぐキズがつく、つまりわざわざ汚くしているのようなもんですよ。

強化ガラスはフィルム貼り付けるよりはずっとましだけど、Surface用の大きなサイズの強化ガラスはか価格が高いし、貼るには難しいしデメリットもある。ほとんどの事故は、カバーで防げるので私はそうしているね。

書込番号:19016205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/01 09:22(1年以上前)

スマホの場合は違いますよ。液晶面を覆うようなカバーってスマホではあまり使わないじゃないですか。
だから貼り付けるタイプのフィルムや強化ガラスが有用なのですよね。私も強化ガラスをiPhoneに貼ってますよ。
もしもの落下リスクもスマホはありますし、落下事故の時も貼り付けたガラスの方が犠牲になって液晶を守ってくれるからね〜。

でもタブレットはケースで保護でいい思うね

書込番号:19016241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/01 10:19(1年以上前)

常にタイプカバーを装着する使い方なら貼りつけるタイプの液晶保護はいらないよ。

でもタイプカバーは重い、タブレット本体だけ裸に近い状態で持ち運びたいなら貼りつけるフィルムや強化ガラスも有りだけどね。
タブレットってスマホと違ってカバー無しで使わないからね。

書込番号:19016375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/01 15:00(1年以上前)

>鵜の目と鷹の目さん
とっても参考になりました

保護シール無しでカバー(キーボード含む)にします

ありがとうございました

書込番号:19016919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 10:11(1年以上前)

>geronpa01さん
保護フィルムは貼らないようなので
タイプカバーの異物とスクリーンの汚れや異物付着注意です。
外的な保護はできますが 挟み込んだ異物で傷付くことも有ります

初代SurfacePro持ってました
タイプカバー有るのでフィルム貼らずに使ってましたが 半年くらいしてスクリーンに小さな傷がありました。
タイプカバーのキートップに異物が挟まって擦れたようで 異物は多分キーとキーの隙間から出て来たもだと思います。
傷発見した後に キーをブロワーしたら結構な異物出て来ました。

去年買い取りしてもらいましたが スクリーンの傷は査定でキッチリ減額されました。

売ることもお考えならフィルムもありのようにおもいます
減額とフィルムの価格どっちが上というのもありますが(^-^)

純正のスクリーンプロテクターはゴリラガラスらしいので 当時販売されてたら購入してたとおもいます。


書込番号:19019163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/02 10:45(1年以上前)

なる程ね
キーボードカバーのキーボードに異物混入はあり得るかも
自分は傷つけた経験ないけど、surfaceの純正ゴリラガラスは良いものだけど高いね。

書込番号:19019251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/02 23:13(1年以上前)

>タイプカバーの異物とスクリーンの汚れや異物付着注意です。
外的な保護はできますが 挟み込んだ異物で傷付くことも有ります

そうなんですね、それは知りませんでした。

やっぱ、少し買おうかなという気も出てきました。
でも純正は49gもあるんですね。比率からしたら結構な重さですね。値段も高いですね。


書込番号:19021082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/04 20:36(1年以上前)

49gか
自分なら止めとく
キーボードカバーじゃないカバーで保護するかも。
内側がふかふかなやつなら傷つかないよ。

書込番号:19025657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/08/04 20:59(1年以上前)

液晶保護ガラス(もしくはフィルム)を貼るかどうかはユーザー次第です。

私はタブレットを大事に大事に使ったりはしないので保護ガラスを貼ります。
ゴリラガラスでも傷が付くときは付きますし。

ようは考え方ですね。
49gが耐えがたく重いと思えば貼らなければ良いですし、傷が付いたら貼り替えればいいや♪と気楽に使いたければ貼れば安心です。
傷くらい付いたって構わないと思えば裸のままラフに使うのもアリです。

自分の使用スタイルに合わせて選択してください。

書込番号:19025736

ナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/08/05 00:40(1年以上前)

EXILIMひろまさん

>自分の使用スタイルに合わせて選択してください。
結論はここです同感。

どこに重点を置くかは人により違いますね。

最終的に後悔しない事を選択すればいいとおもいますよ。

人によるかもですが Surface+タイプカバーの総重量からすると 49gの差がわかる人ってどんだけいるんだろうか^^;

100g->149gはわかっても 500g-549g 微妙にわかる 元の重量が重くなれば差がわからんようになると思うので
900gと949gの差なんですよね^^;

書込番号:19026410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/05 09:40(1年以上前)

キーボードカバーして更にガラスに49グラムの重量はきついですよ。

傷や破損防止はケースを選べばいいだけだし
これだけ大きいガラスを自分で貼るのは大変なのでやめる。
いるかいらないかはっきりしないしろもの
と判断しますね。

書込番号:19026972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/05 14:32(1年以上前)

>geronpa01さん
49g重すぎ 値段高いなら 別な物選ぶか 貼らないかですよ。
自分みたいに傷入ったとしても後悔しないのであれば貼らない方がいいと思います。
貼るからには重量アップするのは仕方ないですよ。
タイプカバーの重さは気にならいのに たった49gのガラスフィルムの重さがダメってのは どうなだろうっておもいました。
傷はスクリーンより外装 特に側面のエッジとか注意かも

書込番号:19027572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/07 18:27(1年以上前)

皆様色々とご意見ありがとうございます

>タイプカバーの重さは気にならいのに たった49gのガラスフィルムの重さがダメってのは どうなだろうっておもいました。

外出時はタイプカバーはほとんど持って行かないと思うし、少しでも軽い方がいいのです。

重さは別にすると、貼るか貼らないかはEXILIMひろまさんのおっしゃる通り、
キズついてもいいや、か否かですね。

>傷はスクリーンより外装 特に側面のエッジとか注意かも
側面のエッジ

背面も傷つきますか?

軽いスポンジのような、すぽっと入れるケース(があるのかな?)を買って持ち運ぼうと思ってるのですが

書込番号:19032975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/08/07 19:33(1年以上前)

エレコムの背面保護シート

スリップインケースならナカバヤシ(Digio)のがお薦めですよ。
外側がちょっとシッカリしてて出し入れしやすく、TypeCoverを付けても入ります。

Surface 3 用 スリップインケース ナカバヤシ
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B010B5WES4

私は最初にエレコムのを買ってみたのですが、フニャフニャしてて使いにくかったので他のタブレットでも使っているDigioのに買い換えました。


背面はテーブルに平らに置いて使ったりするなら何か貼っておいた方が傷が付きません。
そんな使い方しないよ!ってことなら貼らなくても良いと思います。

角はぶつけなけば平気だと思います。
ココまでカバーしようと思うと大きい保護ケースに入れる事になっちゃいますし。

書込番号:19033092

ナイスクチコミ!0


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/08 16:28(1年以上前)

スリップインケースにしようと思いますが

推薦のありました下記ですが、出てくることはないでしょうか、
特にタブレット本体だけの時に

ナカバヤシ
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B010B5WES4

他の候補は下記のエレコムなんですが、下記で、これは真ん中にくびれがあって出にくくなっているようなんですが
逆に入れづらいのかなとも思っています
どうなんでしょう

これがEXILIMひろまさんの言われるフニャフニャでつかいづらいやつでしょうか?
http://www2.elecom.co.jp/products/TB-MSF3WNPRD.html

書込番号:19035276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/08/08 21:40(1年以上前)

ケースの端を摘まんで逆さに持てば出てきちゃいますが、口を上向きか横向きに持ってればまず出ては来ませんね。
ケースの素材がほとんど伸び縮みしないので適度なホールド感があるんですよ。
リュックやバッグに入れていればサイズがサイズなのでケースから出ちゃうことは物理的にありえませんし。

最初に買ったフニャフニャのケースはまさにソレです。
口の片側に樹脂パーツが付いてて口の開きを維持しているのですが、突っ込もうと思うとクニュンッて曲がっちゃって役に立ちません。

ナカバヤシのを買ってスグに捨てちゃいましたw

書込番号:19036086

ナイスクチコミ!1


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/08 23:18(1年以上前)

>口の片側に樹脂パーツが付いてて口の開きを維持しているのですが、突っ込もうと思うとクニュンッて曲がっちゃって役に立ちません。

確かにフニャフニャしてると入れづらいですよね、それは気が付きませんでした。
ありがとうございます、買おうとしてました、やめときます。

必ずバッグの中に入れ持ち運ぶので、ケースから出るってことはないと思っていいですね、
バッグは普通のさほど大きくはないビジネスバッグくらいで、
横43cm、縦27cm、幅11cmくらいです。

ちなみにエレコムのは125gなんですが、
ナカバヤシのHPへ行ってもこの商品は新しい商品のせいなのか、出てきません。

他の類似のSurface RT用などが80gと表記されていたので、同じくらいでしょうか。
それならぜんぜん問題ありませんが。

書込番号:19036382

ナイスクチコミ!0


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/08 23:22(1年以上前)

結局、保護シールは迷いましたが、純正をヤマ○電機で貼り付け料¥1,500で貼ってもらいました。
右上隅に半径1.5cmくらいの1/4の円の大きさの気泡残りがあります。

これは、どうにもなりませんか?
貼ってもらって持って帰る時にはなかったものです。

書込番号:19036395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/08/08 23:36(1年以上前)

ナカバヤシのスリップインケースは今測ったら81gですね。

気泡は外向きに押し出しても出ませんか?
たいていはググッと押せば出ると思うのですが。

出ないようなら写真をアップしてみてください。

書込番号:19036424

ナイスクチコミ!0


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/09 00:01(1年以上前)

わざわざ測って頂き、ありがとうございます
重さは問題ないですね


気泡を外向きに押し出し出せるのですが、シールがくっつかないのでまたもとに戻ります。

見づらいですが、写真をアップしてみます。
見やすい写真がとれません。

書込番号:19036480

ナイスクチコミ!0


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/09 00:08(1年以上前)

ナカバヤシのも同じようにフニャフニャしてる感じに見えますが、
そうではなく入れやすいのでしょうか?

フニャフニャしていても出す時は問題ないように思いますが。
入れる時にフニャフニャして入れづらいのはいやですね。

書込番号:19036500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/08/09 01:06(1年以上前)

ウ〜ン…
時間が経つと細かい気泡が消えるかも知れませんが、明日になってもこのままなら貼って貰った店に持っていって相談するのがイイかもしれませんね〜
少なくともヨドバシAkibaで貼って貰ったものは均一に貼られてますから正しい状態ではありません。

ナカバヤシのスリップインケースはエレコムのとは素材が全然違うんですよ。
もっとシッカリしててフニャフニャではありません。
エレコムのはケースのみでカバンに縦に入れておくとクニャッと折れてしまいますが、ナカバヤシのはそのまま立っています。
他のメーカーではあまり見ないタイプです。

書込番号:19036660

ナイスクチコミ!0


スレ主 geronpa01さん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/09 01:28(1年以上前)

気泡ですが、多分変わらないと思うので、持って行って相談したいと思います

ケースですが、そうなんですね他のものと違うんですね、ありがとうございます
これを買うことにします
他には良いのが見当たらないし

書込番号:19036684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/09 10:03(1年以上前)

1500円払っているので文句言うべき

書込番号:19037276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/08/10 03:45(1年以上前)

>geronpa01さん
写真拝見しました。
エッジ部分が完全に浮いてる感じですよね?
もしかすると二度貼りしてるかも
いったん貼ってはがす際にコーナーから剥がすんですが
PETの場合コーティングにもよりますがテープでコーナーから剥がすんですが
ガラスはテープか付きにくいのでコーナーから剥がす時に粘着面が破損か粘着低下してるのかも

お客さんの貼る時は必ず コーナーは剥離シート挟んで作業するんですが これしてないと 異物除去とかコーナーの粘着面弱くなったりもします。

コーナー浮きはガラスの不良でなければ 浮いてる部分と余白1cm程度にアルコールシート挟んで脱脂と汚れ除去した後に貼り付けして、クリップ等で押えて1日程度エージングすると綺麗に復活する場合はあります。

ただ ヤマダデンキで貼り付けしてもらってるので店舗に相談が先ですね。

フィルムが高いだけにきちっと対応してもらえるといいですね。

書込番号:19039440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンセールで 0 2017/05/09 18:36:05
u mobile simについて 6 2017/04/21 9:17:39
wixは操作出来ますでしょうか? 4 2017/02/08 1:19:06
sim接続できない 1 2017/01/26 20:02:47
69,800円 2 2017/01/08 19:24:37
コジマの初売り タイプカバー付 4 2017/01/01 17:45:00
Android化したかた教えてください 5 2016/12/07 22:02:40
中古品のofficeについて 9 2016/08/20 9:54:02
GPS性能はいかがでしょうか 5 2016/08/14 19:50:00
MT4動作どうでしょうか? 0 2016/08/13 0:22:57

「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー
マイクロソフト

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング