『BootcampでWindows 7 64-bitの使用について。』のクチコミ掲示板

2015年 5月19日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

  • 2.2GHzクアッドコアCPU「Core i7」、GPU「Intel Iris Pro Graphics」、256GBのSSD、15.4型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.2GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

『BootcampでWindows 7 64-bitの使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BootcampでWindows 7 64-bitの使用について。

2015/07/26 22:17(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

スレ主 rectさん
クチコミ投稿数:14件

https://support.apple.com/en-us/HT204048
Apple公式にてBootcampを使用したWindows7 64bitの使用は対象外となっており
BootcampアシスタントでもWindows7は認識しないようになっておりますが
パラレルやVMwareの使用ではなく、
Bootcampwo使用してWindows7を動作させる方法ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19001850

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/07/26 22:37(1年以上前)

MacBook Airでも同様な質問はありましたが、出来ないものは出来ない。
>Windows7のBOOTCAMPについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000752287/SortID=18744274/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=BootCamp#tab

書込番号:19001923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rectさん
クチコミ投稿数:14件

2015/07/28 22:21(1年以上前)

レスありがとうございます、
教えていただいたURLについても確認致しましたが難しそうですね。

私のほうでもAppleサポートへ連絡し問い合わせましたが、
Windows7のセットアップを行えたという例は出ていないとの事でした。
試しに、
bootcampアシスタントを使用せずに
パーティションを自分で分割し
Windows7を使用してブート用USBや外付けドライブなどで起動を試みましたが
ブートメニューにEFIの項目が出て選択は出来るのですが
その後ブラックアウトして止まってしまいました。

諦めて、Windows8にてbootcampアシスタントからセットアップを行った所
当然のように正常にセットアップが進み
問題なくマルチブート環境が構築できました。

ありがとうございました。

書込番号:19007058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/08/19 16:40(1年以上前)

OS をYOSEMITE以前のものにして WIN7を入れた後、iOSをバージョンアップすれば

現在のOSでWin 7をBOOT CAMPで作動させることも出来ます。

現にレパードOSにWIN7を入れたまま、バージョンアップして

パラレルディスクトップの仮想ドライブ等も支障なく作動しています。

書込番号:19064962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/19 16:51(1年以上前)

言い忘れていましたが、私は、別のMACパソコンBOOT CAMPに WIN 8.1を入れて、かつ、

Classic Shell と言うソフトをインストールし、8.1をWin 7のスタートメニューと同じように使っていましたが

本日、少し苦労しながらWin 10にバージョンアップしました。

Classic Shell をいれたまま、バージョンアップしたのでスタートメニューは、全く変わりません。

新しいWin 10のスタートメニューにすることも可能です。いろいろと老化防止をかねてパソコンと遊んでいます。

書込番号:19064982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング