『お得に買えました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-10WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-10WVとビートウォッシュ BW-V100Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V100A

ビートウォッシュ BW-V100A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10WVのオークション

ビートウォッシュ BW-10WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-10WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10WVのオークション

『お得に買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

お得に買えました。

2016/03/22 19:54(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10WV

クチコミ投稿数:49件

3月20日にヤマダ電機にて、71670円(税込み)でポイントが1%付与(663P)に、配達後に決算ポイントが3000P付与されるので実質で換算しますと、約68000円で購入できました。

在庫がなく納期に2週間を要すとの事だったのですが、追加での購入だったので注文をしました。

5年保証込みでした。リサイクル料金は含まれておりません。お得に買うことが出来ました。

書込番号:19718712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/03/22 22:18(1年以上前)

ヤマダ電機安いですね。ポイントが苦手でケーズデンキ派でしたが今度からヤマダ電機も選択肢にいれます。
5年保証って経年による保証額減額なければ最高ですね。

書込番号:19719293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2016/03/23 06:41(1年以上前)

強いて言えば確かに延長保証の部分がK's電気さんとは異なる点をどう受け止めるか?でしょうね。先週福岡のK'sへ寄り交渉しましたが76000円でした。これでも安かったので迷いましたが、手出しが少なかったヤマダ電機さんに我が家では軍配があがりました。K'sさんの延長保証は確かに魅力ですね。

書込番号:19720085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/03/23 21:34(1年以上前)

それにしても、安いですね。おめでとうございます。自分は来週届くので楽しみにしています。

書込番号:19722122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/03/24 17:15(1年以上前)

使用中の洗濯機もそろそろ限界に近いので、年明けからこの機種を検討していました。
前モデルの底値が¥65000のようでしたので、モデルチェンジの6月前後まで待とうかとも思ったのですが
「メロンが大好きさん」のクチコミを拝見し、地元のヤマダに出向いたところ同条件で対応可能であり
在庫もあるという事から購入する事にしました。週明けに無料配送・設置です。
担当者曰く「赤字です」との事ですが、まずまずの買い物ではなかったかと・・・



書込番号:19724578

ナイスクチコミ!2


Mappy-101さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/09 16:37(1年以上前)

10年使っている三菱製洗濯機が調子が悪くなっていたため買い替えを検討していました。

メロン大好きさんの書き込みを参考にヤマダに行きましたが
地元のヤマダでは税込み78000円+6000Pが限界でした。。。。

しかし、えいたん78さんのヤマダの5年保証は保証額減額との書き込みと、
エディオンの専用モデル(BW-100WVE3)が白色でそちらにひかれました。(我が家の洗面所にぴったり。)
同じくエディオンで交渉したら税込み72000円でやってくれるとのことで即断しました。
納期も次の日とのことでめっちゃよかったです。

メロン大好きさんの書き込みのおかげでよい買い物ができました。
ありがとうございました。


書込番号:19772730

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底部(左前部)からの水漏れについて 14 2024/04/08 13:19:02
柔軟剤投入口が勝手に開く? 3 2019/07/14 12:38:47
60,000以下 0 2016/06/12 10:54:25
岩手県情報ですが… 2 2016/06/04 23:34:24
量販店も回りましたが 1 2016/06/02 9:07:01
安く買えた\(^o^)/ 0 2016/05/21 21:27:08
本日購入在庫確保 0 2016/05/18 23:18:41
満足価格 6 2016/05/22 12:04:34
本日購入 0 2016/05/03 18:30:22
安く購入しました! 0 2016/04/11 16:34:23

「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10WV
日立

ビートウォッシュ BW-10WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-10WVをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング