『柔軟剤投入口が勝手に開く?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-10WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-10WVとビートウォッシュ BW-V100Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V100A

ビートウォッシュ BW-V100A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10WVのオークション

ビートウォッシュ BW-10WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-10WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10WVのオークション

『柔軟剤投入口が勝手に開く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

柔軟剤投入口が勝手に開く?

2019/07/13 11:33(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10WV

スレ主 Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件

使い続けて3年くらい経ちますが、時折、選択が終わって蓋を開けたら、柔軟剤投入口が開いてて、柔軟剤が投入されていない事があります。
他の方でその様な現象になった方いないでしょうか?

書込番号:22794267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/13 13:11(1年以上前)

あるある!って、うちも何度か柔軟剤入れ空いてるの見ましたよ。
カミさんがズボラなんで、閉め忘れかなと思っていました。
注意してみていきます。

書込番号:22794444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/07/13 18:57(1年以上前)

>Kimi.Satoさん

取扱説明書通りに使用して、そのような不具合が発生するなら
故障ですので、サポート依頼をしましょう。

書込番号:22795085

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/07/14 12:38(1年以上前)

Kimi.Satoさん  こんにちわ

柔軟剤ケースのお手入れは、定期的にしていますか? (取説 P61)

本体側、差し込み口 周辺もキレイにしてください

本体の水準器の気泡が〇内に位置しているか今一度確認してください (据付説明書 P12)

改善しない場合は、ケースを替える必要が有るかもしれません(引っ掛かりが摩耗)


https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-10wv_d.pdf

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-v100c_ss_a.pdf





書込番号:22796754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底部(左前部)からの水漏れについて 14 2024/04/08 13:19:02
柔軟剤投入口が勝手に開く? 3 2019/07/14 12:38:47
60,000以下 0 2016/06/12 10:54:25
岩手県情報ですが… 2 2016/06/04 23:34:24
量販店も回りましたが 1 2016/06/02 9:07:01
安く買えた\(^o^)/ 0 2016/05/21 21:27:08
本日購入在庫確保 0 2016/05/18 23:18:41
満足価格 6 2016/05/22 12:04:34
本日購入 0 2016/05/03 18:30:22
安く購入しました! 0 2016/04/11 16:34:23

「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10WV
日立

ビートウォッシュ BW-10WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-10WVをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング