『接眼レンズキャップを失くしてしまいました・・・。』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

10x30 IS II

倍率10倍・対物レンズ有効径30mmの双眼鏡

最安価格(税込):

¥62,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,180¥82,500 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

倍率:10倍 対物レンズ有効径:30mm 実視界:6° 重量:600g 10x30 IS IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10x30 IS IIの価格比較
  • 10x30 IS IIのスペック・仕様
  • 10x30 IS IIのレビュー
  • 10x30 IS IIのクチコミ
  • 10x30 IS IIの画像・動画
  • 10x30 IS IIのピックアップリスト
  • 10x30 IS IIのオークション

10x30 IS IICANON

最安価格(税込):¥62,180 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月中旬

  • 10x30 IS IIの価格比較
  • 10x30 IS IIのスペック・仕様
  • 10x30 IS IIのレビュー
  • 10x30 IS IIのクチコミ
  • 10x30 IS IIの画像・動画
  • 10x30 IS IIのピックアップリスト
  • 10x30 IS IIのオークション

『接眼レンズキャップを失くしてしまいました・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「10x30 IS II」のクチコミ掲示板に
10x30 IS IIを新規書き込み10x30 IS IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

双眼鏡・単眼鏡 > CANON > 10x30 IS II

クチコミ投稿数:23件

こんにちは!本機購入の際にはこちらで多くのアドバイスをいただき有難うございました。
おかげ様で快適に使っているのですが、最近、片方の接眼レンズキャップを失くしてしまいました。

せこい質問でお恥ずかしいのですが、接眼レンズキャップを、安く入手する方法はないものでしょうか?
Canon オンラインで購入すると、送料税込みで1,760円もするようで、ちょっと高いな、、と。(商品コード:YA7-0715-000)

アドバイスいただければ嬉しいです。よろしくお願い申し上げます!

書込番号:24785154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2022/06/09 18:06(1年以上前)

>markpetersenさん
 失くされてしまったのは心中お察しいたしますが、かなりレアケースだと思いますので、1,760円で買いましょう。早く復旧するほうが幸せになれますよ。

書込番号:24785193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/09 18:25(1年以上前)

カメラ用レンズのキャップなら代用するものがあります。
でも双眼鏡のキャップの代用品って、あっても少ないのでは。
高いと思ったら買わなければいいでしょう。
それで傷がつこうが気にしないことです。

書込番号:24785215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2022/06/09 19:02(1年以上前)

>接眼レンズキャップ

サイズピッタリの安い汎用品が無かったら、
少し大きめのキャップを探して、粘着テープ付きの薄いスポンジシートか、
DIY店や手芸店も含めて薄いスポンジ状のシートを買って、両面テープで接着されては?

(私が幾つか持っている双眼鏡や単眼鏡のキャップをいずれ紛失したとき、上記のように対処予定)

書込番号:24785270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > 10x30 IS II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

10x30 IS II
CANON

10x30 IS II

最安価格(税込):¥62,180発売日:2015年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

10x30 IS IIをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング