『ジェイドのMC後期が披露されたようですが国内導入は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ジェイドのMC後期が披露されたようですが国内導入は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジェイド 2015年モデル 1521件 新規書き込み 新規書き込み
ジェイド(モデル指定なし) 1237件 新規書き込み 新規書き込み

「ジェイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジェイドを新規書き込みジェイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ジェイド

ジェイドのマイナーチェンジ後の姿がお披露目されたようですね。

最近のホンダの上位グレードの主流である
・LEDリフレクターヘッドライト
・LEDフォグ
・リアバンパーのディフューザー調のエアロパーツ
など、デザインが大幅なリファインを受けた印象です。

ただ、要素てんこ盛りでごちゃごちゃしてる感、ちょっと無理やり感も・・・
この前RSを購入したばかりの私には悲しいようで、嬉しいようなマイチェン後姿でした。

来年8月だそうですが、日本導入はありますかね。
2列5人乗りモデルも出るという噂ですが。

書込番号:20424416

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/11/24 23:23(1年以上前)

5人乗りがエントリーされたら、もう少しは販売台数が増えるのではないでしょうか。

書込番号:20424618

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 18:36(1年以上前)

何だかゴチャゴチャ騒がしいフロント&リアですね。私はシンプルなのが好きです。

書込番号:20429493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/11/27 10:22(1年以上前)

>skyfish@1007さん
ジェイドは内装関係が弱いですよねー。5人乗りやデュアルエアコン、個人的にはRSにももう少し収納を。

>たかまおさん
私もまだシンプルな現行型が好きですね。さらに洗練されてたら欲しかったけど、写真見る限りなあ。

書込番号:20431446

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ジェイド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド
ホンダ

ジェイド

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイドをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング