『残念』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

残念

2019/06/01 19:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

4WDがあれば購入候補に入ったかもしれません…
非常に残念…

書込番号:22706722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/01 19:35(1年以上前)

>46@#ngsさん

で、レヴォーグあたりに行きつくのでしょうか?

書込番号:22706735

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/01 21:16(1年以上前)

シャトルじゃね?

書込番号:22706959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/02 20:58(1年以上前)

私もです。2回ほど試乗しましたがスペックよりもスムーズかつパワフルで、昔乗っていたアコードワゴンCF7を思い出しました。仕事の関係で北国、雪国に行く機会が多いので四駆は大前提ですが、タフな場所に行く訳でもないので、ビスカスカップリング式でも四駆があればなーと思ってました。

書込番号:22709285

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:50〜273万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (212物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング