『後期フォグライトの配光について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『後期フォグライトの配光について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後期フォグライトの配光について。

2022/08/23 22:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

スレ主 mt0hagdさん
クチコミ投稿数:6件

後期RSです。
今までは気にしていなかったのですが、運転席側のフォグライトが助手席側より手前側を照らしているように思うのですが、普通なのでしょうか?
ご教示お願いいたします。

書込番号:24890785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:722件

2022/08/23 22:57(1年以上前)

>mt0hagdさん
>普通なのでしょうか?

普通だと思います。

ヘッドライトもなっていませんか。

書込番号:24890796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:441件

2022/08/23 23:09(1年以上前)

>mt0hagdさん

ホンダの別車種ですが、スレ主さんのおクルマと同じです。

それが法規で決められた通りの状態です。

https://gazoo.com/column/daily/20/09/27/

https://www.goo-net.com/pit/magazine/inspection/car-inspection/24274/

書込番号:24890818

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt0hagdさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/23 23:17(1年以上前)

ヘッドライトが運転席側下がりなのは当たり前ですが、フォグのカットラインが右側がかなり低いし、地面に照らしたときも1m位は手前を照らしているんですよね。
それで普通だったら自分が気にしすぎってことなんですけどね。

書込番号:24890826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:441件

2022/08/23 23:39(1年以上前)

>mt0hagdさん

ゴメンなさい。ヘッドライトじゃなかったですね。

自車旧型ヴェゼルで確認しましたが、フォグランプの左右に照射範囲の違いは感じませんでした。

書込番号:24890848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mt0hagdさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/23 23:47(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
ヴェゼルの後期のフォグもやっぱり左右一緒のような照らし方ですよね。
ステップワゴンも左右一緒のような照らし方でしたし、10日ぐらい前に駐車場で当て逃げされたので、その時に配光が狂ってしまったんですかね?

書込番号:24890859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/24 09:30(1年以上前)

>mt0hagdさん
>10日ぐらい前に駐車場で当て逃げされたので、その時に配光が狂ってしまったんですかね?

先にそれを書こうね、フォグの近辺をぶつけられたなら、それが原因でしょうね。

書込番号:24891175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:48〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング