『21.5インチと大差ありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月 発売

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

  • 応答速度5msのパネルを採用したフルHD対応モデル。
  • ブルーライトを低減させる「ブルーリダクション」機能、画面のちらつきがない「フリッカーレス」設計などで目を保護する。
  • 従来の21.5型モデルと比べてひと回り小さいため、狭い机の上などにも設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20.7型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のオークション

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

『21.5インチと大差ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

21.5インチと大差ありますか?

2016/06/26 05:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

クチコミ投稿数:157件

同じメーカーの21.5インチのモニタを使っています。
デュアルモニタにしたくてもう一台同じメーカーの同じモニタを探したところ価格が17000円に値上がりしてました。
同じメーカーのだと形は同じなので別のメーカーのモニタはダメだとしてこの20.7インチのモニタと今使っている21.5インチのモニタを
並べて見たら違和感あると思いますか?

今持ってるモニタ
http://kakaku.com/item/K0000735896/
解像度も同じだし後は見た目の大きさですね
0.8インチ差がありますが見た目どうでしょうか?
外観もです(幅、高さ)
安かったので買おうと思うんですが。

もし違和感があるなら同じメーカーのHDMI端子が付いてない21.5インチにしようかとも迷ってます。
21.5の少し安いモニタ
http://kakaku.com/item/K0000576662/

(約2000円くらいの値段差ですが…)

回答お願いします。

書込番号:19986493

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/26 09:33(1年以上前)

それくらいの差なら、今だったらポイント増量1336ポイント貰えるここで買われたら?
http://item.rakuten.co.jp/r-kojima/2253866/?l2-id=pdt_shoplist_title#10270336

書込番号:19986864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/26 09:35(1年以上前)

1328ポイントでした。

書込番号:19986868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2016/06/26 13:09(1年以上前)

値段が・・
数千円単位でもキツいんで

書込番号:19987312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/06/27 17:16(1年以上前)

モニターは長く使うものですし数千円程度ならケチらない方が...ケチるならとことん.
EIZOの中古を3000円台で買いましたが満足度は高いです.
Dellの中古も3000円台でしたが消費電力が少なく使いやすい良品でした(2015年製).

http://store.shopping.yahoo.co.jp/junkworld-webshop/
ここで上記2枚購入したので参考にして下さい.
なぜスクエアのモニターを買ったのかは単純で,ワイドだと邪魔だから,ただそれだけです.

書込番号:19990594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]
IODATA

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

EX-LD2071TB [20.7インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング