『パワーポイント』のクチコミ掲示板

Lenovo S21e 80M4001TJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M4001TJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M4001TJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001TJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのオークション

Lenovo S21e 80M4001TJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • Lenovo S21e 80M4001TJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001TJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのオークション

『パワーポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M4001TJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M4001TJPを新規書き込みLenovo S21e 80M4001TJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーポイント

2016/02/04 00:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M4001TJP

クチコミ投稿数:13件

初期から、入っているのでしょうか?

書込番号:19554148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2016/02/04 00:16(1年以上前)

入っています。
>Microsoft Office※15 Microsoft Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2015/s21e_rt_0526.html

書込番号:19554164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/04 00:28(1年以上前)

Lenovo S21e 製品仕様書
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2015/s21e_rt_0526.html
厳密にいうとインストールはされていないが、プロダクトキーが付属していてそれを使って自分でダウンロード/インストールする。
それとOffice365サービスはインストール後1年間無料だが、次年度からは6264円/年かかる。

書込番号:19554196

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/02/04 00:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

プラス オフィス365は、使用せずに、


Microsoft Office Home & Business Premium
を、インストールして


無料で、永久に使うことは可能でしょうか?

書込番号:19554213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2016/02/04 00:47(1年以上前)

Officアプリは、PCを廃棄するか、または壊れるまで永続して使えます。

書込番号:19554255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/02/05 12:34(1年以上前)

ありがとうございました。

勉強になります。

書込番号:19558637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S21e 80M4001TJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M4001TJP
Lenovo

Lenovo S21e 80M4001TJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

Lenovo S21e 80M4001TJPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング