動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版
プロジェクトのやりとりで、
edius8でedius9は読めますでしょうか?
edius7でedius8で制作した
プロジェクトは読めます。
ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。
書込番号:21716931
0点
私の場合は、そのどちらも同一PCに共存させている状態です。
PRO9で作ったプロジェクトを、PRO8から読込む際には、既存のプロジェクト読込みを選び出来ました。
プラグインの利用可否はどちらも異なるので、そこら辺は注意したほうが良いですね。
書込番号:21717939
0点
ありがとうございます。
助かります。
もう一点だけご存知でしたら教えてください。
エフェクトは特に使用しないのですが、
クイックタイトラーを使用する予定です。
9で制作したクイックタイトラーは8で読めますでしょうか。
書込番号:21718034
1点
>9で制作したクイックタイトラーは8で読めますでしょうか。
クイックタイトラーで作成したテキストを、ビデオトラックに乗せたシーケンス上で確認する限りは、どちらも問題無かったですよ。
各Verの利用時に、異なる操作画面のレイアウトサイズや配置の違いがある場合、見え方は多少変わるものですから、この辺も同時に注意して下さい。
書込番号:21718170
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/19 15:45:03 | |
| 4 | 2022/09/27 18:11:31 | |
| 4 | 2022/09/26 22:12:36 | |
| 5 | 2019/08/22 10:59:22 | |
| 22 | 2019/03/06 22:24:10 | |
| 4 | 2019/02/18 21:51:27 | |
| 13 | 2018/09/07 0:55:53 | |
| 1 | 2018/08/11 22:37:59 | |
| 4 | 2018/03/31 16:27:29 | |
| 4 | 2018/03/03 21:12:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




