『チップスターの蓋が…ドンピシャのジャストフィット!』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

カメラ一発! CS-W50HD

高さ約9.6cmの小型ネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W50HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W50HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W50HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W50HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W50HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W50HDのオークション

カメラ一発! CS-W50HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月 1日

  • カメラ一発! CS-W50HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W50HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W50HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W50HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W50HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W50HDのオークション

『チップスターの蓋が…ドンピシャのジャストフィット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W50HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W50HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W50HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W50HD

チップスターの蓋がCS-W50HDにジャストフィット!

凄い発見をしてしまいました。。。
CS-W50HDにチップスターの蓋がジャストフィッーート!

使わない時用の保護カヴァーとして、
はたまた、家族の緊急プライバシー保護蓋!?として使用できそうな予感。
※マイク・・・蓋した直後はハウリング起きるのでスマホ音量OFFにすると良いです。
再度スマホ音量上げればハウリングは治まります。

CS-W50HD購入から1ヶ月程経ちましたが、コレ、とても面白い!!
動体検知の精度が凄い!
あと、インコ飼ってますが、音声検知楽しいです。留守中でも鳴く時があるのかとニンマリできます。
もう少し使い倒してからレビューしてみます。

書込番号:18954938

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/11 05:10(1年以上前)

上手くいきましたね。

書込番号:18955021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/07/11 05:30(1年以上前)

ちなみにチップスターの筒はキヤノンのボディキャップもぴったりハマります♪

なのでキヤノンが主催する《手作りレンズセミナー》では当たり前に用意されてるんですww

お邪魔しましたm(_ _)m


書込番号:18955041

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/07/11 06:14(1年以上前)

>家族の緊急プライバシー保護蓋!?

・・・・^^;

書込番号:18955096

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/07/11 13:37(1年以上前)

よく見つけましたね! 早速、私もチップスター買ってきます(笑

書込番号:18956045

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/07/11 14:01(1年以上前)

早速、かぶせてみました。本当に専用設計したかのようにピッタリです。

プライバシーフィルターでしょうか?

書込番号:18956096

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2015/07/11 14:35(1年以上前)

_ノ乙(、ン、)_ …zzZさん

素晴らしいっっ!!!!!
世紀の大発見です!!! ←ちょっと言い過ぎ?
でもホント、思いついたのもスゴイし、試してみたのがさらにスゴイ!!
ドラクエふうにいうと、ロトのヨロイ? ^_^;

さっそく「ナイス」押させていただきました。

書込番号:18956170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/11 15:04(1年以上前)

これって、一見下らないようで居てグッドアイデア。

この機種は、非常時(無人に成る時)を考えて屋内を考えて居たんですが
普段は、超ウザイ存在になると躊躇していましたが
有人時は蓋をして、動体検知オフ。
無人に成るような時は、外して動体検知オン、と。
PC設定変えずとも、簡単に出来るところが良いですねえ。

goodですよ。

書込番号:18956219

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21955件Goodアンサー獲得:2996件

2015/07/11 17:45(1年以上前)

二個買うと乃木坂46 の写真がもらえるやつでしょうか?
CS-W50HDユーザーが買い占めたのか、チップスタ売り切れでした。。

書込番号:18956561

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W50HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W50HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 1日

カメラ一発! CS-W50HDをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング