『録画と再生について』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

カメラ一発! CS-W50HD

高さ約9.6cmの小型ネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W50HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W50HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W50HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W50HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W50HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W50HDのオークション

カメラ一発! CS-W50HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月 1日

  • カメラ一発! CS-W50HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W50HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W50HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W50HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W50HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W50HDのオークション

『録画と再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W50HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W50HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W50HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

録画と再生について

2016/11/23 16:14(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W50HD

クチコミ投稿数:4件

ご存知の方教えてください。
現在、事務所に防犯カメラの設置を検討していますが、
事務所Aにカメラを設置して録画、その動画を後日を事務所Bで確認(できれば早送りで)することは可能でしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:20420320

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/11/23 17:17(1年以上前)

可能です。早送り再生するのはスマホからはできないので、Windowsアプリから行いますが、お世辞にも使い易いという感じはありません。デジタルなので早送りではなくて、間を完全にすっ飛ばしているので倍速を高くするとゴッソリ映像が抜けてしまうことがあります。これはこの製品に限定した話ではありませんが。

書込番号:20420513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/23 17:26(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみにkeianのC7823WIPでも、同じことって可能なのでしょうか?

書込番号:20420545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/11/23 20:47(1年以上前)

原則的に同じです。私の個人的な理由ですがC7823WIPを買いましたが使っていません。購入してアクセス先などを調べたところ、当たり前ですが、このカメラのサーバーは中国にあります。中国企業なので当然といえば当然ですね。

お値段はちょっと安いのですが、それと引き換えにカメラの映像や音声に関わる中心的なサーバーを中国企業に預ける気になれないというのがその理由です。

書込番号:20421176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/23 20:51(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに中国のサーバーというのはチョット気がひけますね。
ケチらずにCS-Wで行こうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:20421196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W50HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W50HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 1日

カメラ一発! CS-W50HDをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング