


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W50HD
旅行中の猫の監視用に本機種かスマカメを検討していますが、
違いがよく分かりません。用途としては同じようなものなのでしょうか?
また、メーカーのHPを見ましたが、サポートの電話番号の記載がないようです。
当方さほどこうした機器が得意な方ではないので、購入後の設定等も心配です。
製品の取説には問い合わせ先電話番号の記載あるのでしょうか?
書込番号:20480612
1点

製品に付属する説明書には電話番号ありますよ。
シンプルに外出先から見るという目的であればどちらの機種でも問題ありません。私は両方とも持ってます。アプリが極めてシンプルなのはスマカメです。
書込番号:20480723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

他に何か知りたいことがあれば遠慮なくどーぞ
書込番号:20481101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

qlderさん
「スマカメ」と「カメラ一発」の最大の違いは、複数カメラの同時確認の可否です。
特にiPadにおいては、ハッキリ別れます。「スマカメ」では、カメラを1台1台切り替える必要があります。「カメラ一発」では、同時に複数カメラの映像を確認できます。
詳しくは、以下のとおりです。
▼複数カメラの同時確認の可否
<<スマカメ>>
× iPad
× iPhone
× Android
△ Windows (有料)
<<カメラ一発>>
○ iPad (無料)
× iPhone
× Android
○Windows (無料)
書込番号:20486289
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > カメラ一発! CS-W50HD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/03/01 14:48:45 |
![]() ![]() |
4 | 2020/06/03 13:31:06 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/17 15:23:00 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/18 0:33:37 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/09 22:29:11 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/28 22:03:08 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/28 10:04:11 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/22 22:16:39 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/22 15:22:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/27 9:06:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





