『これは・・・配線色がSONYと同じじゃ』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

U300MS

「APP&iPodコントロールハンドモード」搭載のUSB/iPodレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 U300MSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U300MSの価格比較
  • U300MSのスペック・仕様
  • U300MSのレビュー
  • U300MSのクチコミ
  • U300MSの画像・動画
  • U300MSのピックアップリスト
  • U300MSのオークション

U300MSケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • U300MSの価格比較
  • U300MSのスペック・仕様
  • U300MSのレビュー
  • U300MSのクチコミ
  • U300MSの画像・動画
  • U300MSのピックアップリスト
  • U300MSのオークション

『これは・・・配線色がSONYと同じじゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「U300MS」のクチコミ掲示板に
U300MSを新規書き込みU300MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これは・・・配線色がSONYと同じじゃ

2017/01/15 22:04(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U300MS

クチコミ投稿数:30件

こんにちは
今回コンポ(ソニー MDX-C5300)老化のために交換しようと
取説をDLしてわかったのですが
配線色が全く同じようですね。
これで端子形状が同じなら助かるのですが・・・・。
ソニーは16ピンです。
最近のケンウッドのコネクタってなかなか写真が見つからなくて困ってます。
ご教示くださいm(_ _)m

書込番号:20572661

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/15 22:11(1年以上前)

今はどこのメーカーもほぼ同じですが…(配線キットも)

たまに訳のわからない製品を取付るとビックリします。

書込番号:20572695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2017/01/15 22:27(1年以上前)

>F 3.5さん
こんにちは
お早い!w
コネクタも同じなんでしょうか?
ここ数年、車から遠ざかっていたので
ちょっとわからないのですが・・・。

書込番号:20572770

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/15 22:42(1年以上前)

リンク先の配線コードから追っかけられませんかね。
オートバックスに行けば現品があるかも知れません。
http://it-fan.net/u300ms_in_suzuki

書込番号:20572813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/01/15 22:54(1年以上前)

>1985bkoさん
ありがとうございます。
色々探して違うことがわかりました。
でも配線色が同じなので
1本1本繋げばうまくいくと思いますm(_ _)m
そこまで甘くはないですね。。

書込番号:20572871

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/15 22:59(1年以上前)

コネクターは昔から同じ物を使っていたりしますがだいたいのメーカーは5年位で変わっていると思います?

今はソニーは無くなっているし継続した所も無いです。
唯一ソニーのクルマ別製品取付け情報がアルパインに継続されたと思います?

たけさん2008さんの車種が?ですが通常車輌別に配線キットを用意し社外オーディオ等を取付します。(随分前からこんな感じだと思いますが)

U300MSの取説を見るとぜんぜん違います。
http://manual.kenwood.com/en_contents/attachDownload/80210

今まで使用していたソニーのオーディオはDOPとかでは無いですか?

書込番号:20572886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/01/21 07:20(1年以上前)

>F 3.5さん
取り付けキットは使用してます。
色が同じと言ったのは
各コンポに付属のハーネスの色という意味です。

ソニー:http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3865836023.pdf
ケンウッド:http://manual.kenwood.com/files/B5A-0165-00.pdf

スピーカ、アンテナコントロールなど色々ありますが
全て同じです。

書込番号:20588043

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U300MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U300MS
ケンウッド

U300MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

U300MSをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング